続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ROBOT魂「リアルタイプ ザク」

<<   作成日時 : 2017/09/12 08:01   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 ちょっと前に

 プレミアムバンダイで「抽選販売」と表記されていた

 「リアルタイプ・ザク」が届いた。(笑)





画像


画像


画像


画像






 前回の「リアルタイプ・ガンダム」もそうだったが、

 応募者は基本的に購入出来たんじゃないかな?(笑)







 では、中身を確認していこう。





画像


画像


画像


画像







 カラーリングと、マーキングで印象が変わるね、

 非常に格好良い!!










 武装を装備していこう





画像






 バズーカは、腰以外に

 バックパックにも装備が可能!!






画像


画像





 この設定は、以前から有った?

 なかなか良い感じ。(笑)








 「リアルタイプ・ザク」は、基本

 第二弾として発売された

 「シャア専用ザク」やその後の

 「量産型ザク」と同じなので、可動範囲も広い!!








画像


画像


画像


画像


画像







 お馴染みの「エフェクトパーツ」も付属





画像


画像


画像







 バーニアエフェクトは、

 フルに「6個」欲しいよね・・・。





 ザクは今後「マインレイヤー」が出るし、

 ゲルググも(キャノン再現可能)HGUCと同じ方式

 での発売が決定したしで

 このシリーズは盛り上がっている!!


 価格がもう少し下がらないかな??


 今後、G3カラー用の「Gファイター」も欲しいね。(笑)
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

リアルタイプ、往年ファンにはたまらんですね〜!
抽選販売、実際はどうなってるのですか?当選して販売通知とか来るのでしょうか?!
そういえば明日から魂キャラバンが地元で開催されるそうで・・・会場販売でこのザクか大河原カラーのガンダムだったら欲しかったのになぁ(情報によるとクリア版のROBOT魂ガンダムだそうで・・・これはいらないなぁ(笑))

バズーカは、以前だと腰にマウントするのが一般的だったと思います。
でも長い歴史やザク位のMSになると何でもアリかも・・・(THE ORGINは、ランドセルに背負う設定が正式にあるみたいです。)
ただMSVの頃は、プロトタイプドムやジョニゲルが武器を背負う姿がすごくカッコ良く、特別感があったものです。
SYON
2017/09/14 06:48
 >SYONさん
 ようこそ。(笑)

 リアルタイプは良いですよね。(笑)
 当選すると、一応メールが届くようになっています、その後自分のページから支払い方法を選択という流れです。
 SYONさんの地元での告知がネットにも掲載されていましたね。(笑)
 クリアーの商品はたしかに微妙・・・。
 リアルタイプのドムとか、キャノンが販売されていれば良かったのにね?

 バズーカのマウントは、ザクなら良いですね。
 MSV系の後ろ姿は貯まりません!!
トム
2017/09/18 11:44
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2017/09/18 11:45
お晩なりましたトムさん

あれ〜〜〜っ
リアルタイプザク販売されていたんですね…
知らなかった、完全にスルーしてしまいました。
ショックです、本当にショックです(涙)

シャアザクのリデコで色が違うだけですが、ガンダムの時と同様にカッコいいな〜

…転バイヤーの世話に成るか、しかし高いですほぼ倍の価格で売ってます、此れは諦めるか…
まっ数か月待って価格の動向を気にする事にします。

眉唾抽選なんてしないで一般販売してくれていれば良かったのに、ゲルググ量産機は予約販売?
これは一般販売なのでは?マインレイヤーのキャンペーンもちょっとおかしいし、価格も売り方もヘンテコですよバンダイさん。

しかし…ショックです(号泣)
こしょう
2017/09/21 01:11
 >こしょうさん
 ようこそ&遅くなり申し訳ありません

 リアルタイプ ご存じなかったのですか・・・。
 勝手に、応募されていると思っていたのでお知らせもせず、申し訳ありません・・・。
 
 カラーリングの違いで、大きく印象が変わりますよね、ザク非常に良い感じです。(笑)

 転売ヤーに売るくらいなら、通常販売に切り替えて欲しいですよね。
 最近は、予約なしでも買える良い感じになっていますが、もう一歩。(残念)

 ゲルググもプレミアム商店での販売です、なぜなのか?不思議だ・・・。
 キャンペーンと言うと、ベースでしょうか?
 自分もあれは良く分からないです、購入者全員にくれよと言いたいです。

 リアルザク、再販無いかな??
トム
2017/10/03 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ROBOT魂「リアルタイプ ザク」 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる