続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物

<<   作成日時 : 2017/08/08 14:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 ボンビー人の味方

 駿河屋(通販)で、安く売られていたブツを購入。






 PSPソフト(中古)

「SDガンダム オーバーワールド」&攻略本





画像


画像





 ソフト、攻略本共に 新品が届いた!! 

 ソフトに関しては、ラップもされていた。(笑)






 続いて

 PS2 「人生ゲーム」





画像





 このゲームは、子供の頃

 ボードゲームで遊んだ、懐かしい。(笑)









 「聖戦士ダンバイン」の本





画像





 これも安く購入出来た。(笑)

 ダンバインの設定本って、結構高い値が付くよね?







 HI METAL-Rの最新作

 「ザブングル」が発売されましたね。(笑)


 自分はザブングルにあまり興味が無いのだが、





画像








 買っちゃった。(笑)

 この商品の確認は又後日・・・。













SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド PSP the Best - PSP
バンダイナムコゲームス
2013-11-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド PSP the Best - PSP の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

・・・ん、攻略本の表紙に載っているのはひょっとしてサイコロガンダム?! 
このゲームは、もしかしてガシャポンウォーズの流れですか?
データコレクションは、私も集めてますよ! 内容の濃さや扱い易さから模型製作の際に重宝しますよね! 

HI-METAL Rザブングル、予約無しでも余裕で買えたのですが、今回はスルーしました。
ずっとその出来を懸念していたのですが、たまたま実物を触る機会があり、その不安が的中しました。
私はこの作品のファンですが・・・それだけに英断と思ってください(笑)
SYON
2017/08/13 06:30
ゲームは攻略本
色々と購入為さって様ですね、
ゆっくりゲームをする時間が出来ると良いですね。

ザブングル、買っちゃいましたか、
ザブングル好きなんで本当に、欲しいです。

変形合体でき、サイズも1/100と大きく、遊びのにちょうどいい大きさ、ダグラムの時りょもグッと来ました。

でもね、高すぎて買えないです(涙)
トムさんのレビュー楽しみにしていますね。
こしょう
2017/08/14 17:00
>SYONさん
 ようこそ。(笑)

 SDガンダム系ゲームはその通りです。
 サイコロガンダムや、ハロまで登場します、
 デルタガンダム等も登場していますよ。(笑)

 データコレクションは、重宝しますよね。

 ザブングルはファンにとっては落第点みたいですね、思い入れの無い自分にとっては、プロポーションや可動等 結構良い感じでした。(笑)
トム
2017/08/18 14:28
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 安い価格で良い買い物が出来ました!!
 時間の確保は、寝る前に楽しんでいます(笑)

 ザブングルを購入してしまいました、
定価は高いですよね・・・、でも買っちゃった。
 評価は当然2分化していますが、個人的には悪くはないかと思います。(良いとも言い切れないけど・・・)
トム
2017/08/18 14:31
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2017/08/18 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる