続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物

<<   作成日時 : 2017/05/29 11:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 先日、数か月前に予約した商品

 「VF-31」用のスーパーパックが届いた。(笑)




画像


画像






 プレミアムバンダイ 限定商品なので購入しておいたのだが、

 取説を見ると、

 「バトロイド形態」で装備させなければならないらしい・・・。



 変形させるのが面倒なので、

 装備させるのは、当分先かな?(笑)

 世間では、

 「宝の持ち腐れ」と言う・・・。










 そしてもう一つ、

 駿河屋(通販)さんで、

 DVD「聖戦士ダンバイン」BOXをセットで購入。






画像


画像


画像





 昨年だか、一昨年だか忘れたが

 一度、購入しようとして注文したのが・・・、

 「在庫がありませんでした」と残念メールが届き

 購入出来なかった 悲しい思い出が・・・。(泣)




 今回は、無事に購入出来て良かった。(笑)





 今回 購入したブツは、

 「初回生産」と言う事で 特典付きだ。

 その特典に↓の物が付いている





画像






 いわゆる「小冊子」

 正直、中身は大した事無い・・・。(笑)




 あと、

 パッケージ外側のクリアーカバー






画像






 カバーを付けてみると





画像







 正直、特典としては大した物でないので、

 もし、価格が安ければ「通常版」で充分。(笑)

 






 全部を視聴するには 時間が掛かるので

 先ず、編集版BOX2の「5巻」↓を見る。






画像








 この編集版は、

 OVA「聖戦士ダンバイン」に同時収録された物。

 あらすじを確認するには、丁度良い。(笑)










 そして、OVAはBOX2「4巻」↓に収録されている。





画像







 このOVAには

 「サーバイン」と「ズワウス」が登場!!




 内容(ストーリー)は、

 お姫様がさらわれて、主人公が助けに行くという

 ベタな物・・・。(笑)









 嬉しい事に、

 今回購入したDVDBOXセットは

 「新品」又は「新品同様」の物だった!!




 駿河屋さんでは、良くある事だが

 当たりの買い物だった。(笑)






 ダンバインのメディアでは、

 今夏、「ブルーレイディスク」が発売されるらしい、

 現在 絶賛予約中






 自分は、ボンビーなので

 中古(扱い)のDVDで充分。(笑)



 それに伴い?

 ロボット魂の「サーバイン」が再販される!!






画像




 正確には、

 今冬発売される

 ロボット魂「ズワウス」に合わせての再販らしいが、

 入手出来なかった人には、朗報だよね。(笑)

 


























聖戦士ダンバイン Blu-ray BOX I (メーカー特典なし)
バンダイビジュアル
2017-07-28
ダンバイン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 聖戦士ダンバイン Blu-ray BOX I (メーカー特典なし) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






聖戦士ダンバイン Blu-ray BOX II (メーカー特典なし)
バンダイビジュアル
2017-09-27
ダンバイン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 聖戦士ダンバイン Blu-ray BOX II (メーカー特典なし) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

VF-31Jスーパーパーツですか! カッコイイですがその度に変形を繰り返させるのは辛いですね。
・・・私も似たような理由で幾つ宝の持ち腐れがあるのか(笑)

ダンバインのDVD-BOX、無事に手に入って良かったですね!
自分はアニメを長く見るのが苦手でTVアニメはほとんど見返さないのですが、ダンバインはもう一度見たいです。
サーバイン再販ですか。店頭はおろか中古でも見た事ないので一度実物を拝見してみたいなぁ。
ズワウス、価格を二度見してしまいました(笑)
SYON
2017/06/03 06:24
おはよございますトムさん

スーパーパーツの変形大変でしょうが是非とも、勇士を拝見したい所です(^-^)
気力と暇が有るときレビューお願いしますね。

サーバイン再販祝!
欲しい所ですが、如何せん相方が高すぎます…
TVシリーズのコレクションは無理なんでこの二つ位は欲しいのですが…諦めます。
どうせならサーバインもプレバン受注にすれば無用な価格の高騰と争奪戦が無くるのにね。

高いと言えばダンバインのBD!
とんでもないい金額です、欲しい気持ちは有りますが、無理です!
内容はDVDで十分楽占めるので、とても良い買い物をしたようですね、存分にミ・フェラリオの語る世界を楽しんでさい。
こしょう
2017/06/04 12:19
>SYONさん
 ようこそ&遅くなってすいません

 スーパーパック装備の為に、変形は大変すぎですよね・・・。

 ダンバインようやく入手出来ました。(笑)
 アニメを全話見るのは大変ですよね、編集版で見れると良いのですが。(笑)
 ロボ魂のサーバインはホントに良い商品ですよ!!
 ズワウスの価格は、自分も見直しました・・・。(笑)
トム
2017/06/04 21:20
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 そうですよね、折角購入したのだから時間があったら装備させます。(笑)

 サーバインは、実物を見れば価格に納得出来るかも??
 それにしても、入手困難ですよね・・・。
 ズワウスはトンデモない価格だし。(泣)

 ダンバインのBDも高いですよね・・・、自分も無理です。(笑)
 DVDを楽しみたいと思います!!
トム
2017/06/04 21:24
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2017/06/04 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる