続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡ホビーショー 2017 「メーカー名」気にしなかったブース

<<   作成日時 : 2017/05/12 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 目茶苦茶 精工なミニカー






画像


画像


画像


画像






 価格未定との事だが、

 担当の方が

 「万単位になりそう」と仰っていた。

 出来はものすごいよ!!








 艦船模型

 ミニカーとは別のブース



画像


画像


画像








 又違うブース




画像


画像


画像


画像


画像















 ウッディージョーさんかな?

 確認しなかった・・・。





画像


画像


画像







 と、こんな感じが

 自分の興味を惹いた商品でした。(笑)




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

今年も恒例の静岡ホビーショーレポート、お疲れ様です!
ネット上の情報と見比べトムさんの好みが表れていて面白いですね!(美少女フィギュア系が一体もないとは(笑)・・・私もさほど興味ないですが)
ただ全体的には事前に予想されていた物が多く、驚くほどのサプライズはなかったようですね。(バーザムクラスの新作とかミニコレのVF-1展開とか期待してました)

トムさんも注目のハセガワ製VF-31はかなり出来が良さそうですね! バンダイ製のカラバリはどうかなぁ(笑)
私的にはジ・オリジンとドラゴンボールのミニコレが楽しみです♪
あと近年、自動車模型に興味あるので各社の新作は気になりますね〜。
SYON
2017/05/14 06:53
 >SYONさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます、
そうですね、自分の好み以外は見ていないし、撮影もしていないので。(笑)
 今年はサプライズ的な物は見当たりませんでしたね・・・。
 1/100ハンマ・ハンマとか有りましたが、人を選ぶ機体ですよね?(笑)

 マクロス系は、各メーカーが今後も競い合ってくれると嬉しいですよね!!
 オリジンやドラゴンボール、ミニコレは どうなって行くのかな?(笑)
トム
2017/05/15 18:03
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2017/05/15 18:04
お晩なりましたトムさん
レポート拝見いたしました。

4編に渡る大作のレポート、どれだけの数の製品が出店されてたのか、興味が尽きませんね。
いつか私も、ゆっくりと時間を掛けて見てみたいです、トムさんがうらやましいですね。

マクロス新作やるんですか?△は×だったので、
次回作期待します、お願いです河森さん。

ガンプラ買ってませんね〜
新作にも興味もなく、購買意欲がわきません、ロボ魂の様にMSVを出してくれると、このオッサンは飛びつくのですが。

楽しいレポートありがとうございました、個人的にはメカコレライダーと模型情報の中身に興味津々です(笑)
 
こしょう
2017/05/17 19:34
 >こしょうさん
 ようこそ&遅くなり申し訳ありません

 そうですよね、距離が遠いとじゃあ行こうと言う分けには行きませんよね。
 機会があったら、是非 ご一緒したいですね。(笑)

 マクロスの新作は来年企画がスタートかな?するみたいです、楽しみですよね。(笑)

 ガンプラ自分も買わなくなりました、ロボ魂の出来が良いので、
 MSVも発売されたら、もうお手上げ。(笑)

 メカコレは、小さいけど出来が良かったですよ!!
 模型情報は、単純に新製品が掲載されているだけでした。
トム
2017/05/29 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
静岡ホビーショー 2017 「メーカー名」気にしなかったブース 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる