続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡ホビーショー 「バンダイ」ブース

<<   作成日時 : 2017/05/12 21:31   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 「バンダイ」ブース


 以外にも?

 マクロスの新商品が発売されるようだ、

 ただのカラバリかも?






画像


画像


画像


画像


画像






 来年から、新たなマクロスアニメの制作があるようだ、

 今度のマクロスは期待して良いのかな??(笑)






 続いては

 ガンダム系



 Ver.Ka「ガンダムZZ」




画像





 格好良いね。(笑)







 HGUC


 リニューアルされた「Zガンダム」



画像







 「バーザム」





画像







 ジム系




画像









 「ジ・オリジン」系




画像


画像





 この↑ガンダム、

 漫画の中では「白系」だったように見えるけど??








 MG

 MS-06Rザク」系がバリエ展開?




画像



 



 俺が、プラモを作りまくっていた時に

 発売して欲しかった・・・。(泣)







 「アクシズ」で開発された?

 ガンダム




画像





 ホントにOVA?

 地上波放送で良いじゃない?












 メカこれシリーズ?

 小さな「仮面ライダー」



画像





 小さいながら良く出来ている!!







 大きさが正反対・・・、

 アンドロメダ




画像





 生で見ると迫力ある。(笑)








 最後に

 ホビーショー限定の「模型情報」を頂いた。(笑)




画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
静岡ホビーショー 「バンダイ」ブース 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる