続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS アルカディア製品「ストライクバルキリー(一条 輝)」

<<   作成日時 : 2017/05/07 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 数か月前に予約していた

 ストライクバルキリー(一条 輝)が届いた。(笑)
 



画像


画像


画像













 ストライクは、以前「ロイ・フォッカーSP」を購入しているが

 今回は「一条 輝」専用機だ、

 カラーリングの違い以外、何も違いが無い・・・。(笑)





 では、中身の確認をしていこう。






画像


画像


画像







 傷や欠品など無さそう。(笑)





 ストライカーパックも装備





画像


画像


画像


画像

















 ガウォーク形態






画像


画像


画像


画像











 バトロイド形態




画像


画像


画像


画像


画像











 やはり、アルカディア(YAMATO)製品は

 抜群に格好良い!!

 出来も良いし、最高だよね。(笑)


 今後、マックス専用機とミリア専用機の発売があるが、

 個人的には「VF-1D」か、「VT-1」が欲しい・・・、

 アルカディアさん、お願いします!!













 



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

今度は一条機ですね! 
以前にも書きましたが、私はVF-1Sにはフォッカー機の確固たるイメージがあり赤ラインに慣れるまで時間がかかったのですが、それでもさすがアルカディア製! 文句無しにカッコイイです!!
ちなみにHI-METAL RでVF-1S マクロス35周年記念メッサーカラーVer.というのが出るようですね!
あれ位機体色が違うといいのですが、ただあの色だとVF-1J頭部の方が好みだったかな(笑)
SYON
2017/05/09 05:58
お晩なりましたトムさん
やっぱり良いな〜VF-1は、
トムさんが仰っている通り、カラーリングの違いだけですが、この違いが大違いなんですよね(笑)

私もですがプラモ(ロボ魂)でも、色が違うだけで、形は同じなのに、別物に見えてしまい、欲しくなってしまう、悲しい性ですよね。

基本の形状は、素晴らしいので、良いものはいくつあっても良い!
それでオールオーケーです(≧∇≦)

ちなみに私はエントリーシーカー好きでした。


私も凄く欲しいのですが、如何せん価格が…
こしょう
2017/05/10 22:48
 >SYONさん

 お返事遅くなりすいません

 劇場版で無いと、フォッカー機以外にVF-1Sや、このカラーリングは登場しませんからね。(笑)
 商品自体は、最高です!!

 HI METAL-Rのカラバリ、自分は買う気満々です、頭部のデザインは好みがあるから印象が人によって変わっちゃいますね。(笑)
トム
2017/05/15 17:27
 >こしょうさん
 お返事遅くなりすいません

 VF-1は良いですよね!!
 カラバリに引っかかる単純な自分。(笑)
 でも、商品に満足しているので、良いかな。

 エントリーシーカーも良いですよね、レドームが格好良い。(笑)

 価格がもう少し何とかなれば・・・。(泣)
トム
2017/05/15 17:30
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2017/05/15 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルカディア製品「ストライクバルキリー(一条 輝)」 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる