続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ROBOT魂「プロトタイプ・ドム」

<<   作成日時 : 2017/05/03 09:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 プレミアムバンダイで受注販売された

 「プロトタイプ・ドム」が届いた。(笑)







画像


画像





 MSVキットのパッケージを再現出来る

 ザク用のレンチ等も付属している。









 早速、中身を確認していこう!!





画像


画像







 傷等 特に問題ないようで一安心。(笑)






 武装は、

 「ジャイアントバズーカ」と「ヒートサーベル」



 アクションポーズを






画像


画像


画像


画像


画像


画像






 可動範囲も広くて良い感じ。(笑)

 

 スタイルも良く、

 この商品シリーズ」は、ホントに素晴らしい!!

 

 


 ただ、唯一気になった部位があった。

 それはフクラハギ周りの「バーニア」





画像




 再現度低いよね・・・。(泣)








 以前、制作した

 HGUCと記念撮影




画像


画像





 いずれ、「トロピカルタイプ」も

 発売してくれると信じている。(笑)




 先ずは「ザクキャノン」が控えていて、

 次に「ジムキャノン」が決定している!!


 凄く楽しみだよね。(笑)






 次は、

 HI METAL-R用の「ミサイルエフェクト」

 そして、

 アルカディアの「一条 輝VF-1S」で お会いしましょう!!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
トムさんお晩なりました。

トムさんの所には出来の良い子が行ったみたいで、良かったですね。

足のダクト、強度の問題でしょうか?すべて良しとは行かないものですね。

トロピカル絶対出ると思います、カラバリ、リデコバンダイさんのお家芸ですから、キット出ますね。

ザクキャノン、ジムキャノン、キャノンスキーの私には、もう今からワクワクもんですよ(笑)

次のレビュー楽しみしていますねm(_ _)m
こしょう
2017/05/03 20:31
おはようございます。

旧1/144イラストを模したパッケージがタマランですね〜!
可動域の広さはさすがロボ魂! ドムらしからぬ(褒め言葉ですよ…笑)ポージングがイカしてます!
それだけに細部の甘さは残念ですよね。
SYON
2017/05/06 06:36
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 家に届いた子は、問題ありませんでした。(笑)

 ダクト部分、やはり強度の問題かな?
ここだけが残念でしたね・・・。

 トロピカル出ると予想ですか?
出して欲しいですよね。(笑)

 ザクキャノン、ジムキャノンは絶対欲しいですよね。(笑)
トム
2017/05/07 20:56
 >SYONさん
 ようこそ。(笑)

 パッケージ良い味出していますよね!!
 ロボ魂の可動範囲は広くて凄く良い感じです、発売されている商品の中ではピカ一かも。(笑)
 それだけに細部の甘さは・・・。(泣)
トム
2017/05/07 20:59
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2017/05/07 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ROBOT魂「プロトタイプ・ドム」 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる