続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS SHフィギュアーツ「ウルトラセブン」

<<   作成日時 : 2017/04/10 08:42   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 ちょっと前に、

 予約しておいた

 「ウルトラセブン」が届いた。(笑)





画像


画像









 ウルトラマン、ゾフィーに続き3人目のウルトラマンだ。




 では、中身の確認。





画像


画像










 特に問題は無さそう、

 但し、イメージしていた

 「鮮やかな赤」では無く、


 ちょっと 「くすんだ赤」だったのが残念。











 このシリーズは可動範囲も広く 良く動く。(笑)







画像


画像


画像


画像









 頭部のアイスラッガーは取り外し可能

 予備も付属している。




画像


画像


画像


画像


画像













 ビームのエフェクトも付属している





 ワイドショット




画像


画像







 何だっけ?

 エメリウム光線だったかな?

 額からのビーム





画像


画像

 






 商品自体は良い感じだけど、

 

 価格が高すぎるよね?

 ちょっと残念。








 最近、疲れていて

 PCの電源を入れるのは 休日のみ。

 メールが溜まりまくって大変・・・。(笑)





 では、又 違うキャラでお会いしましょう。(笑)





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

セブン、いいですね〜!
このシリーズ、ほんと完成度が高いのが見てわかりますよ!!
くすんだ赤は劇中のイメージかな?

そういえば当時、頭部がセブンのマネキンみたいな素体にビニール素材のスーツを着せたフィギュアを持っていたのを思い出しました。
スーツを脱がせると素っ裸のセブンみたいで当時は恥かしかったなぁ(笑)
SYON
2017/04/14 06:07
おはようございますトムさん
ウルトラセブン良いですね〜劇中から抜け出したようなスタイル、自由にポーズを付ける事の出来る可動域、エフェクトパーツ、どれをとっても素晴らしい、本当に良いものですね、これで三兄弟そろいましたね♪
六兄弟揃えるのかな?あっレオ&アストラも入るのかな?

体色は私的にはバッチリですね、当時テレビからの印象は鮮やかな赤ではなくチョット暗めの赤色って感じを受けたので、私的にはOKです。

本当にバンダイの完成品フィギアの価格には目を見張るものが有ります…
どのトイも完成度も高いし素晴らしい商品です(時々怪しいですが)、ただコレクションとして考えると、考えざるを得ないです、すごく欲しいですが手が出ません( ;∀;)
こしょう
2017/04/15 10:42
>SYONさん

 商品自体の出来は良いですよね、可動範囲丸見えを工夫してほしいけど・・・。(贅沢?)
 くすんだ赤は劇中なんでしょうか??
 
 マネキンみたいな物に?
マニアックな商品をお持ちですね。(笑)
トム
2017/04/17 18:46
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 最近の商品は、どれも素晴らしい物が多いですよね、ネオファムは最悪だったけど・・・。
 ビームを再現出来るエフェクトパーツは良い雰囲気を出してくれます。(笑)
 六兄弟、出るでしょう、
 お金が続きません!!(笑)

 劇中のセブンは、こんな感じの赤でしたっけ?
あまり覚えていないです・・・。(笑)
 
 バンダイの価格、「他メーカーに比べれると安い」と言われる事もありますが、もう少し何とかして欲しいですよね、ボンビー人には厳しい。(泣)
トム
2017/04/17 18:51
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2017/04/17 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
SHフィギュアーツ「ウルトラセブン」 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる