続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HI METAL-R「ミリア専用VF-1J」

<<   作成日時 : 2017/04/04 10:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 数か月前に予約した

 プレミアム限定商品

 「ミリアバルキリー」が届いた。(笑)

 注文してから届くまで長かった。





画像


画像








 このシリーズ大好きなんだよね、

 子供の頃は、赤いVF-1に興味を持てなかったが、

 今回は購入してみた。(笑)

 



 では、中身を見ていきましょう。








画像


画像







 出来の良いスタイル、

 全く問題ないですね。(笑)


 では、「ガウォーク」形態へ変形。







画像


画像







 うん、良いね。(笑)

 では、「ファイター」形態へ。






画像


画像







 スタンド(別売り)を使用して

 飛行状態を再現。






画像


画像




 良いね、格好良い。(笑)







 では、スーパーパックを装備





画像
 

画像






 飛行状態も









画像


画像












 「ガウォーク」形態






画像


画像


画像








 「バトロイド」形態






画像


画像






 いつもながら、

 スーパーパックを装備しても破たんの無い安定感。








 最後に「マックス」とのツーショット












画像


画像





画像









画像


画像




 やはり、

 マックスとミリアはペアで飾りたいね。(笑)





 では、次回 違うキャラクターで

 お会いしましょう。(笑)





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時

おはようございます。

HI METAL-Rはサイズ、扱い易さ、クオリティーで言えば完成品で今一番好きなシリーズですよ!
ただ前シリーズから値段が高騰(進化した分差し引いても)してしまったので、おいそれ手が出せなくなりましたが・・・その分、アイテム選びが慎重になりました(笑)
そんな中でミリア機は、だいぶ心が動いたのですが結局スルーしてしまいました。
でもトムさんのブログで堪能させてもらいましたよ! 次回も楽しみにしてます!!
SYON
2017/04/07 06:29
トムさんこんにちは。

ミリア機、良い感じですね〜🎵
マックス機の隣においておきたいアイテムと言うのも頷けますね、造形、可変などは心配する余地もない安心のできばえですね。

どちらも、一条機とはカラーリングの違いだけですが、ガラッと印象が変わって見えて、本当にカッコいいです。

デストロイドもラインナップに加わり、充実して来ましたね、このシリーズも集めたいのですが、今集めているもので手一杯で…

しかし、最近のトイは高価でおいそれと、あつめる事が出来ません、品物は良いのですが、もう少しお手軽に変える価格だと本当に嬉しいのですね、

次はどんなキャラが来るのか楽しみしてますね。
こしょう
2017/04/09 12:06
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 HI METAL-Rシリーズは良い感じですよね!!
 価格の高騰は厳しいです・・・、
 自分も、実際には悩みながら購入しています。

 商品が届くと、満足度が非常に高いです。
 いつもコメントを頂きありがとうございます。(笑)
トム
2017/04/10 08:22
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 このシリーズは安定感があり、良い感じです。
 自分は頑張って買っちゃいます。(笑)
 その分、ガンダム系の不要な物はパスで。

 デストロイド系は、プラモで我慢 懐を浮かさねば。(笑)
 完成品の価格設定、ホントもう少し何とかなりませんかね?(泣)
トム
2017/04/10 08:25
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2017/04/10 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
HI METAL-R「ミリア専用VF-1J」 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる