続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ROBOT魂「ガンダム劇場版カラー」ver.A.N.I.M.E.

<<   作成日時 : 2017/03/28 12:53   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 昨年だったかな?

 抽選販売となっていた

 「ガンダム劇場版カラー」

 ようやく届きました。(笑)




画像


画像







 バンダイの公式HPを見る限り

 「手足のクリーム色」は、

 頭部に合わせて「白」にして欲しかったとか、

 腕部、脚部の緑を

 バディーと同じ黒に統一して欲しかった等と思ったが・・・。






 今回の商品には、

 撮影にも使用出来る「背景紙」が付属。




画像






 超有名なイラストに描かれている背景だね。(笑)













 では早速、中身を確認して行きましょう!!





画像


画像









 このシリーズは、安定感抜群の出来の良さ!!

 ガンダムは、カラーリングが違うだけだから

 問題は無いよね。(笑)

 



画像


画像








 流石、バンダイ

 綺麗にタンポ印刷されている。(笑)





画像


画像


画像











 マーキングやラインが素敵。(笑)



 ただ、後ろには殆どマーキングが無い!!

 手抜きは止めて。(泣)








 軽くアクション




画像


画像


画像












 この「リアルタイプ・ガンダム」と言えば、

 プラモ狂四郎も印象深い。



 勿論、前回の「フルアーマーガンダム」も。




画像


画像







 漫画の中では1/100キットを改造していた。

 パーフェクト・ジオングとの対決はワクワクしたなぁ。(笑)




 リアルタイプカラーと

 フルアーマーのカラーリングは

 ミリタリーテイスト?で良い雰囲気だよね。(笑)














 プレバン専用商品

 「G3」とツーショット





画像





 カラーリングの違いで、全く印象が違う。




 最後に3機で記念撮影。





画像







 当初、違和感を抱いていた

 「配色」だが・・・、


 実物を見ると、

 特に悪い気がしない!!

 むしろ良い感じ、購入して良かった。(笑)




 次回は、「ミリア専用VF-1J」でお会いましょう。(笑)















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
トムさんこんにちは
リアルタイプ良いですよね〜
最初はどうでも良かったのですが、すごく気に入ってしまいまいした(笑)

ただ怖いのは、このシリーズが出る事かな(笑)

G3改めてみるとカッコいいですね〜
トリコロールカラーに見飽きせいか、ロービジーカラーの方がリアルで良いですね、此れもある意味リアルタイプになるのかな?

本当に配色って大事なんだな〜とつくづくおもいました。

その後お加減いかがですか、お仕事制限されている、ご様子ですが無理なさらないで下さいね。


こしょう
2017/03/30 16:36
おはようございます。

めちゃくちゃカッコいいですね〜!
RX-78完成品はお腹イッパイ状態なのでROBOT魂は手を出さなかったのですが、これは欲しいと思いましたよ!
・・・ただ、抽選の期日をウッカリ忘れてました(悲)
個人的にこの手の限定品は頻繁に再販を繰り返して欲しくないですが・・・ちょこっと仕様変えて一般販売して欲しいかも(笑)
SYON
2017/04/01 06:20
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 ホント、実物を手に取ると満足度高いしょうひんですよね!!

 G3格好良いですよね、個人的には一番好きです。勿論、リアルタイプの一種?だと思います。
 リアルタイプシリーズ、
 お金が掛かるけど、欲しい気がします。(笑)

 ご心配おかけし、申し訳ありません。
2回程、会社を早退しましたが、先週はフルタイムで仕事が出来ました、順調に回復しています、ありがとうございます。(笑)
トム
2017/04/03 08:20
 >SYONさん
 ようこそ。(笑)

 抽選日の忘れ、ありますよね・・・。
この商品は、実物の方が遥かに良いですよ。
 仕様変更があるなら、後ろのマーキングを増やして欲しいと思います。
 amazonで、ちょっと高いけど買えそうですよ、プレバンで買うと、送料かかるからそんなに割高では無さそう??(笑)
トム
2017/04/03 08:24
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2017/04/03 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ROBOT魂「ガンダム劇場版カラー」ver.A.N.I.M.E. 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる