続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HI METAL-R「ダグラム」

<<   作成日時 : 2017/02/15 20:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 数か月前に予約しておいた

 「ダグラム」が届いた。(笑)





画像








 では、中身の確認を






画像


画像







 状態に問題なし。(笑)




 それにしても、

 相変わらず「タンポ印刷」が美しい、流石バンダイ。




画像


画像


画像










 頭部パーツアップ

 「コクピットシート(首関節)」は下から外せる方式






画像


画像





 パイロットの「クリン」は、座った状態と

 立った状態の2体が付属





画像


画像


画像








 「フル装備」状態





画像


画像


画像


画像








 「頭部左耳側」にミサイルポッドを装備

 「ヤクト・タイプ」


画像


画像


画像


画像








 可動範囲も非常に広い

 ラストシーンも再現可能






画像








 定価(価格)は高いが

 商品は非常に素晴らしい!!






 ロボ魂の「フルアーマーガンダム」とツーショット




画像













 2月11日(土)

 朝起きてカーテンを開くと・・・






画像




 積雪・・・、

 前日の夜は「月」が出ていた(晴れていた)のに??


画像





 雪は、午前10時くらいには

 日陰の分も無くなっていたが参っちゃうね、
 
 雪国の方からすると、「甘い!!」と怒られるかな?









 では、又次回 別のキャラクターでお会いしましょう。(笑)














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございますトムさん
本当にカッコ良いですね、ダグラム。
ノーマル、ターボザック装備、ヤクトタイプどの姿も様になっていますね、本当に良い商品ですね。

関節部も良く可動し、擱座したダグラムも難なくこなせるクオリティは凄いですね!

欲しい、欲しいのですが、如何せん高直過ぎて手が出ません(涙)

お手ごろな価格で、色々なCBアーマー出してくれると嬉しいな♪
こしょう
2017/02/17 07:29
おはようございます。

おお〜すこぶる出来が良さそうですね〜!
個人的にダグラムは可動域の広さより重量感重視で、トムさんの撮影からもそれを感じるので大期待ですよ!
昨年まさかのバンダイ製ダグラム、しかもHI-METAL Rで出ると知った時は迷いはなかったですよ。
まぁ価格設定は我々世代の足元を見てると思いましたが(笑)

今後は、(参考出品だった)VF-2SSが実現したら本望だなぁ。
SYON
2017/02/18 07:03
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 この商品、出来、サイズ、重量感どれもホントに素晴らしいです、マックスファクトリーのキットも良いけどHI METAL-Rは抜群に素晴らしいです!!
 値段を考えなければ・・・。(笑)
 この商品を予約する際、かなり悩みましたが(勿論 価格で)今は購入して良かったと大満足です。
 唯一、ミサイルポッドの「赤」が軽く見えてしまうんだけど・・・。
 安価な商品化もして欲しいですよね。(笑)
トム
2017/02/20 07:56
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 この商品ホントに良いですよ!!
もう取りに行かれましたか?
 実物を手に取った方が当然感動出来る事間違いなしです。(笑)
 価格的にシリーズ化されても厳しいなぁ・・・、マクロスとロボ魂ガンダム系と重なると購入は無理・・・。

 VF-2SSは実現してほしいですよね!!
トム
2017/02/20 07:59
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2017/02/20 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
HI METAL-R「ダグラム」 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる