続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ROBOT魂「FAガンダム」ver.A.N.I.M.E.

<<   作成日時 : 2017/02/13 11:23   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

                <画像追加あり>





 以前予約していた

 プレバン限定「FAガンダム」が届いた。(笑)



 仕事が忙しく、本日ようやく開封、

 PCを開くのも数日ぶりで、メールが20件も・・・。







画像


画像











 では、早速 中身の確認をしていこう。





画像


画像





 傷等も無さそうで一安心。(笑)





 「実戦装備」してみよう。
 (基本武器は付属している)





画像


画像


画像


画像






 カラーリングが違うだけで、イメージ変わるよね。(笑)





 


 では、追加装甲(フルアーマー)を装備






画像


画像


画像


画像






 違和感なく装甲が付き、

 プロポーションも最高!!

 ホントに最高のコンセプト商品だ。(笑)



 更に、ア・バオア・クー戦

 「星一合作戦」に参加したのかは不明だが

 フル装備も可能となっている。





画像


画像











 特に「膝装甲」の分割には脱帽・・・、

 こんなアイデアが有ったか、参りました。




 「膝横の〇モールド」を最初に取り付ける





画像




 
 左右に〇モールドをセットしてから

 「正面」装甲を取り付ける方式





画像






 この方法なら、塗装ハゲも極力防げるよね?

 ホントに素晴らしいアイデア。(笑)








 ここから「エフェクト」装着で





画像


画像






 FAガンダムの商品では初かも?

 「ミサイル」ギミック
 (取り換え式)





画像


画像






 「肩部」と「膝部」のアップも





画像


画像


画像


画像


画像


画像




 良いね、ホントに買って良かった。



 こういいう商品が普通に買える時代、素晴らしいですね。(笑)












 「FAガンダム」の一日遅れで届いた

 HI METAL-R「ダグラム」とツーショット





画像





 大きさがかなり違う、

 ダグラムはメタルパーツ仕様なので重量感も良い。(笑)





 明日はダグラムを掲載予定。(笑)

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

待望のフルアーマーガンダムですね!
細身な感じが少しイメージと違うのですが、ストレス無しの脱着と可動範囲の広さは魅力的♪
またエフェクト・パーツの効果あるメカはこれとヘビーアームズ位じゃないでしょうか(個人的にはフルアーマーザクでも見てみたい気が…笑)
ヒザ装甲の分割はどうなっているのでしょうか?気になります。

ダグラム・・・私も発表後、速攻で予約しましたよ!
ただ時間がなく、受け取りに行くのもしばらく先になりそう・・・なので、トムさんの記事を読んで欲求を満たしたいと思います(笑)
SYON
2017/02/14 06:17
お晩になります。

FA本当に良い出来ですよね〜
私は何だかうれしくて3回も着脱を繰り返してしまいました(笑)

しかし、これだけの商品が普通にうられる時代が来るなんて、子供の頃は夢にも思わなかったですよね本当に良い時代ですね

ダグラム良いですね、欲しかったんですが、お値段に気圧されて、買う事は出来ませんでした、諭吉オーバーは流石に辛いです。

ダグラムのレビュー楽しみしています。
こしょう
2017/02/14 22:29
 >SYONさん
 ようこそ。(笑)

 この商品は、今風と懐かしさを両立させている不思議な魅力を放つ素晴らしい物です。
 装甲の脱着もストレス無いし、可動範囲も広く抜群に気に入りました。(笑)
 エフェクトパーツも良い雰囲気を醸し出しますよね、フルアーマーザクですか・・・。
 膝アーマーは時間がある時に。(笑)

 ダグラムも良い商品ですよ!!引き取りに行くのが楽しみですね。(笑)
トム
2017/02/15 19:59
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 この商品は良いですよね!!
装甲の脱着も簡単だし、何度も遊んじゃう気持ちが分ります。(笑)
 こんな商品が普通に買える良い時代ですよね。

 ダグラムの価格はホント厳しいです・・・、悩んだ挙句に我慢できずに購入・・・、
でも、買って良かったと満足しています。(笑)
トム
2017/02/15 20:01
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2017/02/15 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ROBOT魂「FAガンダム」ver.A.N.I.M.E. 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる