続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ROBOT魂 「レプラカーン」

<<   作成日時 : 2017/01/23 12:36   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

 先週の出来事だが、

 調子の悪かったPCが亡くなった。(泣)


 10数年、一度も故障せず頑張ってくれたPC、

 お疲れさまでした、ありがとう!!





 そして、昨日まで仕事だった為、本日ようやくネット回線が復活!!



 では、その間に購入した商品をご覧ください。

 ブツは、昨年発売された商品

 ROBOT魂「レプラカーン」 

 発売当時から欲しかったのだが、

 価格(定価)が高すぎて手が出なかった・・・。(泣)


 


画像








 だが、本年になってから

 ヨドバシ(通販)で破格の販売があった、

 もちろん、即、購入。(笑)


 因みに価格は「3,500円」位(アバウト 笑)


 更に、貯まっていたポイントを使用し「1,500円位」でGET!!







画像








 ROBOT魂の「ダンバインシリーズ」は

 非常に出来が良い事で有名、

 自分が所有している

 「ダンバイン」、「ビルバイン」、「サーバイン」は最高の出来。

 


 では、期待のレプラカーンを見ていきましょう。





画像


画像


画像









 細かい所も見ていこう。






画像


画像






 良いね、凄く出来が良い!!

 やはり、ロボ魂のオーラバトラーは最高。(笑)








 ダンバインと比較してみると、

 レプラカーンの方が大分大柄だ。




画像


画像













 サーバインとなら丁度良い感じ?





画像












 適当に可動範囲を確認。





画像


画像


画像


画像













 このシリーズのウリの一つ

 「コクピットハッチ」の開閉







画像


画像





 パイロットフィギュアも欲しい所だが・・・、








 ↓のような付属品もあり。




画像


画像


画像






 と、こんな感じです。

 商品としては、ホントに素晴らしいと思う、

 もっと定価が安くて買い易ければ良いのにね。(笑)




 
 この1週間で、ロボ魂の再販品

 「νガンダム」も購入、

 まだ写真を撮っていないので、又後日。(笑)


















ROBOT魂 [SIDE MS] ニューガンダム
バンダイ
2012-04-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ROBOT魂 [SIDE MS] ニューガンダム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

PCは残念でしたね。しかし10年間故障無しは凄い! 大事に扱われていたのが分かります。
当方のは今7年目で、それまでのPCより長命ですが、故障は一度しました。
PC環境は今や生活に欠かせないので大事に扱って行きたいものです。

レプラカーン、こんなにカッコよかったっけ?…と言うのが素直な感想です!
また迫力ありますね〜!!
ただコクピット・ハッチオープン出来るのにパイロットが付いてないのはおかしいですよね。
ROBOT魂、今年の展開も気になりますね!
SYON
2017/01/25 06:26
 >SYONさん
 ようこそ。(笑)

 PCは頑張ってくれました、ホントに今は感謝しています。(笑)
 今はPCの無い生活は無理ですよね、距離のある友人とのコミュニケーションや買い物も出来なくなっちゃいます・・・。
 お互い大切にしてあげましょうね。(笑)

 レプラカーンのデザインは格好良いですよね、今のフィギュアなので若干のアレンジはあるのかな??
 コクピットハッチギミックがあるのにパイロットが居ないのは寂しいです、何とかして欲しい。
 今年のROBOT魂はどうなんでしょう?
 まずは来月のFA-78とダグラムが気になっています!!
トム
2017/01/25 19:01
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2017/01/26 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ROBOT魂 「レプラカーン」 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる