続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年 本年もよろしく お願いします

<<   作成日時 : 2017/01/04 09:40   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 明けましておめでとうございます。(笑)






 折角、新年を迎えたのに、

 ネタが無い・・・。(笑)




 ので、昨年リアル友人に披露(疲労?)したネタを。
 PPAP風に読んでね。(笑)





 本当は昨日 1/3(火)に更新予定だったのだが・・・、

 ウェブリで写真添付が出来ないトラブルが有り

 本日の更新となってしまった。(泣)

 新年早々、流石だよ・・・。(笑)








 では、気を取り直して

 「I have a ファイター」♪









画像


画像














 「I have a バトロイド」♪









画像


画像













 「うん、ガウォーク」♪







画像








 ※WAVE製品(プラモデル)の場合

 因みに、バトロイドとガウォークはHI METAL-Rです。




 え、バカらしい?

 ゴメンヨ・・・。(笑)










 でも、もう1回






 「I have a コア・トップ」♪






画像













 「I have a コア・ベース」♪









画像














 「うん、ZZ(ダブルゼータ)」♪






画像


画像













 ホントは、ドラゴンボールネタで

 「フュージョン」をやりたかったけど、

 フィギュアを持っていなくて諦めた。(笑)





 ガンダムZZはMG発売直後に作った物、

 あれから何年経つのかな?





 ついでに「ZZガンダム」と一緒に入っていた

 ガンダム、多分・・・

 昔、ゲーセンで必死になりゲットした物

 又は、食玩の物、覚えていない・・・。(笑)











画像


画像












 何だか、塗装面がベトついている・・・、

 食玩のフィギュア関連とかそうだよね?

 ちょっとガッカリ・・・。








 と、言う事で?

 皆様、面白みの無い当ブログですが

 本年もよろしくね。(笑)










































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます・・・あれ?言ったっけ?!(笑)

PPAP、途中まで気づきませんでしたがピ○太郎ですね(笑)
旬のネタ面白いです!
ZZガンダムのフュージョンは少し見たかったかも(出来るとしたらSガンダムと・・・?)

今年も楽しいネタ、楽しみにしてます♪
SYON
2017/01/06 07:05
 >SYONさん
 明けましておめでとうございます。(笑)

 PPAP、もう少し分り易く書けば良かったですね、申し訳ありません。(笑)
 リアル友人からは冷笑をもらいましたが、SYONさんにそう言って頂けて一安心です。
 ZZのフュージョンよりも、78ガンダムとガンキャノンの方が簡単かも?
 今年もよろしくお願いします。(笑)
トム
2017/01/07 07:40
 >Aesopさん
 今年もよろしくお願いします。(笑)
トム
2017/01/08 07:46
本年もよろしくお願いします。
年明け一発目は、昨年末流行ったピコ太郎ネタですね(笑)
恋ダンスと共に流行りましたよね〜

更新の時ってネタ探しもそうですが、文章書いて写真貼ってなど、面倒で…
ついついサボり気味になっちゃいます。

ネタ探し大変かと思いますが、今年も更新楽しみにしていますねm(_ _)m

こしょう
2017/01/08 09:19
 >こしょうさん
 ようこそ、本年も宜しくお願いします。

 遅くなり申し訳ありません。
 ピコ太郎さん流行りましたね、恋ダンスはドラマも好調だったようで。

 更新ネタ、プラモを作っていれば幾らでもあるのですが、今は・・・。(笑)
 文章と写真貼り面倒ですよね。
 こしょうさんの更新も楽しみにしています。(笑)
トム
2017/01/10 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年 本年もよろしく お願いします 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる