続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ロボット魂「フルアーマー ユニコーンガンダム」

<<   作成日時 : 2016/12/12 09:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

 今回は、先日買い物でゲットした物をご覧下さい。



 先ずは、中古で定価より安く購入出来た

 「フルアーマーユニコーン」から。(笑)







画像


画像


画像






 通常、再販されていない為

 「プレミア価格」が付いている商品だが

 今回、駿河屋(通販)にて、安く購入出来た、

 中身は勿論、新品同様!!






画像


画像





 ユニコーンモードの

 通常の武装オプション等も付属しているが

 
 今回は、NT-Dにフルアーマーを装備させたいだけなので

 撮影はパス・・・。(手抜き)







 一応、ユニコーンでのフルアーマーを見ておこう。





画像


画像


画像


画像






 長い、ガンダム本体と燃料タンクで20cm位はあるか?

 残念ながら、家には展示スペースが無い・・・。(泣)




 では、本命の「NT-D」に装備してみよう!!








画像


画像


画像


画像






 うん、良いね、格好良い。(笑)

 多分、箱入り息子になってしまうが購入して良かった、

 唯一の難点は、細かいパーツが簡単にポロリする事か。








 では、別に購入したブツを

 漫画「バクマン」全巻セット

 何と「1,300円」という破格!!


 勿論、駿河屋(通販)で購入。




画像


画像


画像






 以前、TVアニメで見て気に入った作品、

 コミックスは初見だが楽しみだ。

 仕事が忙しくてまだ読んでいない、

 本日休みなので楽しむ予定。(笑)










 最後は「ファミコンクラシックミニ」

 ファミコンには、個人的にハマラナカッタのだが

 割引で購入出来たので。





画像




 当時、あまり はまらなかったせいか?

 イマイチ燃えない、

 高く売れる内に売るか??






 では、次回別のキャラクターでお会いしましょう。(笑)





























ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂
2016-11-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お晩なりましたトムさん
色々と購入為さりましたね(^-^)
ユニコーン良いですねフルアーマーユニコーンと銘打ってますが、私のイメージではアーマー(装甲)なんですがユニコーンってアマーって言うよりアームドなんですよね…まっ!かっこよければそれでOK!

バクマン面白いですよねすよね〜私も好きですよ、アニメマンガともにチェックしてます、映画は…イメージが壊れるのが、怖くて見てません。

クラッシックミニファミコン人気の様ですね、私もファミコン世代ですが、レトロゲームに興味もなくスルーでした、手のひらサイズに30タイトル、技術の発展は真覚ましい物ですね。




こしょう
2016/12/12 21:30
おはようございます。

フルアーマーユニコーン、安価で手に入れられて良かったですね!
しかし改めて凄い物量!・・・このサイズでこれならPGを組む人は一体どういう部屋に住んでいるんでしょうね(笑)?

バクマンは、私がジャンプを読まなくなった後の作品なので全く手つかずですね〜。
あと漫画家さんの仕事場で働いていたので(ヘタに現場を知ってるだけに・・・)あまり読みたい気持ちにならないです(笑)

トムさんは、ファミコンにはハマらなかったのですか?
逆に私が一番ハマったゲーム機は、ファミコンです。
その後のゲーム機もそれなりにやったのですが、一番やっていたのはファミコン(一番時間のあった頃というのもありますが)で、ゲームを卒業した後もゲームといえばファミコンをやってました(笑)
ただ今回のクラシック・ファミコンはイマイチ。
ソフト数が限定、そのゲーム選びにも疑問・・・中途半端感が拭えないです。
SYON
2016/12/13 06:53
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 個人的には、こしょうさんと一緒でフルアーマー=追加装甲のイメージが強いです。
 ユニコーンで追加装甲をしちゃうと変身出来なくなってしまうので仕方ないかな?と、
 結果、格好良いし。(笑)

 こしょうさんもバクマン好きですか、面白いですよね。
 映画はどうなんでしょう?最近、漫画の実写化が多いけど・・・。

 ファミコンは当初購入予定がありませんでしたが、正直言うと無くなった兄が小学生の頃ハマッていたので神棚に置く為購入・・・。
 自分はあまり興味がない為、売っちゃうかもしれません・・・。
 この本体サイズに33種類?のゲームが入っているなんて凄い時代ですよね。(笑)
トム
2016/12/13 07:53
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ありがとうございます、お陰さまで安く入手出来ました。(笑)
 PG飾れる自宅・・・、羨ましい。
 家では絶対に不可能です、HI METAL-Rのモンスターすら飾れない・・・。(笑)

 SYONさんは漫画家さんの職場で経験が?凄いですね、自分は全く知らないので興味があります。
 アニメも面白かったので漫画も購入、まだ読めていませんが。(笑)

 ファミコンはハマらなかったんですよね、個人的名理由もありますが、初めて購入したTVゲームはPS2でした、今家にあるのは2台目(最終生産分)。(笑)
 ファミコンクラシックのソフトはドンキーコングとパックマン、スパマリオが有名ですよね。
トム
2016/12/13 07:59
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/12/15 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロボット魂「フルアーマー ユニコーンガンダム」 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる