続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ロボット魂「MS-06Dデザートザク」Ver.A.N.I.M.E.

<<   作成日時 : 2016/11/28 09:45   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 先週末の出来事

 予約していたロボ魂

 「デザートザク」が届いた。


 ずっと楽しみにしていた為、非常に嬉しい。(笑)






画像








 「バンプレ商品」なので、予約しないと入手不可

 一般販売では売れないと読んだのかな??





画像


画像










 では、中身を見ていきましょう。






画像


画像








 実戦装備していく






画像














 腰部のオプションラックハッチは開閉可能





画像


画像













 ミサイルポッドのグリップも可動!!






画像


画像










 可動範囲も非常に広い





画像














 頭部は「2種類」付属

 隊長用のアンテナ2本付きまで!!

 これは地味に嬉しい。(笑)






画像


画像
















 HGUCと比較






画像












 最後に「チーム茶色(ブラウン)」






画像







 ロボット魂の色だけ「黄色」に近く

 ちょっと違いが有るが、まぁ良い感じ。(笑)

 良い商品なので、購入して良かった!!

 来月の「ドダイ」や「ジム」、

 来年の「フルアーマーガンダム」も楽しみだね。(笑)












 今回の商品(デザートザク)と同時に届いたブツが↓







 HGUCの「Z-PlusC1」




画像





 一般販売が無さそうなので購入しておいた、

 多分、作らないな・・・。









 漫画「MSV-R ジョニーライデンの帰還」13巻





画像





 前回の12巻の発売は3月

 随分と時間が経っているね・・・、

 何で?連載が滞っているとか?











 更に先週の出来事

 富士山が・・・






画像


画像









 めっきり寒くなってしまった・・・、

 皆さん、風邪をひかないように気をつけて下さい。


 自分は既に完治!!(笑)






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

デザートザク、最高ですね!
旧キットじゃ絶対出来ない(…笑)ポージングも決まってカッコイイです!
しかし、プレバン扱いは購入対象者を考えると妥当なのかな? ZプラスC1同様に・・・。
「ジョニさんの帰還」13巻、私も買いましたよ〜ヴァースキと艦長との大人の会話がイカします♪
次の巻に時間がかかっているのは、作家先生が他に人気作(そちらは未読)を抱えているからでは?

トムさんは風邪を完治されたんですね!
これから更に寒さが増すようなので、お互い気をつけましょう!
SYON
2016/11/29 06:53
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 デザートザク良く出来ているでしょ!!
 旧キットの発売された時代では無理ですよね、仕方ない。(笑)
 MSVでも人気が高い機体だと思うので、一般販売でもイケそうですけど、どうなのかな??
 ZプラスC1なんて定番だし・・・。
 SYONさんもジョニさん購入されましたか、
作家さんは他作品も描かれているのですか?成程、それじゃ仕方ないですね・・・。(残念)

 お陰さまで風邪は完治しました、同僚にうつされちゃって・・・。
 SYONさんも年末に向けて忙しくなると思いますが、気をつけて過ごして下さい。(笑)
トム
2016/11/29 07:45
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/11/29 07:46
お晩なりましたトムさん
良いですよね〜砂ザク!
私も購入しましたよ、うちに来た商品はバンダイクオリティーでしたが、それでも造形の美しさはピカ一。
C1もですが、なぜ一般販売をしないのでしょか?
どちらもターゲットはオッサンなんでしょうから、普通に売れますよね?
って言うか、普通販売にしてくださいバンダイさんm(_ _)m

こしょう
2016/12/12 21:45
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 こしょうさんもご購入されましたか、良い商品ですよね。(笑)
 もし不具合があるのでしたら、お客様センターへメール入れた方が良いですよ、同じ金額を払ったのに不具合品を所持するのは不公平です!!
 迅速な対応をしてくれますから。

 C1の一般販売なしは不思議ですよね、人気機体なのに何故??
 キット(一般販売のA1含み)内容に少し不満があるのは自分だけなのか?
 最近のバンダイ(ガンプラ部門)は、何かズレている気がします・・・。
トム
2016/12/14 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロボット魂「MS-06Dデザートザク」Ver.A.N.I.M.E. 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる