続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HI METAL-R「マックス専用VF-1J」 U

<<   作成日時 : 2016/11/19 07:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 昨日の続きで

 「スーパーパック」を装備していきます。(笑)







画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像








 「反応弾」を装備。

 「ストライクバルキリー」と比較









画像





 個人的には「ストライカー」の方が良いね。(笑)











画像


画像

























 「ガウォーク形態」







画像


画像

















 「バトロイド形態」






画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像









 HI METAL-Rの出来は安定していて良い感じ、

 今回は「特に問題もなく」一安心。(笑)


 来年の「ミリア専用機」も楽しみだ!!






 家の展示品も大分賑やかになってきた。




画像


画像








 ミリア機の次作は

 「VF-2SS」なのか??











 では、又次回別のキャラクターでお会いしましょう。





























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

マックス機、かっこいいですね〜!
入手には苦労されたようですが、無事に手に入れられてよかったですね!
私はふと立ち寄った電気量販店で見かけ、拝見することもないだろうと思っていただけに驚きましたよ(衝動買いしそうになりましたが…笑)
ちなみにA型は今でもちょくちょく見かけるのですが、J型ノーマルは未だ見た事ありません。

青い機体・・・私はタイトル、デザイン関係なしに青系の機体に惹かれる性質(…笑)があるので、好きですよ〜。
またミリア機は、小さい頃にもらったプラモに苦い思い出(パッケージは赤いのに成型色が白だった…)があって別の意味で好きだったりして(笑)
VF-2SSは、サプライズですよね! 絶対実現して欲しい!!
SYON
2016/11/20 06:25
おはようございますトムさん
マックス機、入手が大変だったようですね、お店屋さん回りご苦労様でした、マックス機、未だに人気が衰えませんね。

プロポーションは言わずもがな、塗装などのクオリティーも満足できる品物でよかったですね。
私はいつものように指を咥えているだけです(^^ゞ

青い機体と言えば、イフリート、バーザムHG化の報が、今から楽しみです♪

風邪をひかれたそうですが大変でしたね、これからインフルエンザ等も流行って来ますし、お体ご自愛くださいね。
こしょう
2016/11/20 09:52
 >SYONさん
 ようこそ。(笑)

 何とかマックス機、入手出来ました。(笑)
何故か今回は苦労しましたけど・・・、物も良く出来ているし一安心です。
 SYONさんも店頭で見かけましたか、価格が高いので購入は躊躇しますよね、VF-1A自分も店頭で見かけます、個人的に茶系カラーでなく「グレー」だったら複数買いするのですが、残念。(笑)

 昔のミリア機プラモは成型色が白だったんですか!?知らなかった・・・。(笑)
 一条機の売れ残りを入れ直して??
 VF-2SSは欲しいですよね、問題は価格・・・。
トム
2016/11/21 13:02
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 今回の入手は苦労しました、無事ゲットできたので良かったです。
 出来も安心の物だし、次回のミリア機も楽しみに指をくわえて待ちます。(笑)
 価格が高いのがネック・・・。

 HGでイフリートとバーザムですか?個人的にはイフリートが気になるなぁ、こしょうさんは勿論ゲット?(笑)

 風邪はお陰さまで回復しました、インフルは今週予防接種を受けます。
 こしょうさんも気をつけてお過ごし下さい。(笑)
トム
2016/11/21 13:07
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/11/21 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
HI METAL-R「マックス専用VF-1J」 U 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる