続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ロボット魂「シャア専用ズゴック」Ver. A.N.I.M.E.

<<   作成日時 : 2016/10/24 09:15   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

 今月も届きましたVer A.N.I.M.E.シリーズ

 ロボット魂「シャア専用ズゴック」




画像










 水中専用MSなら、夏に発売しても良かったような?





画像


画像






 水中専用つながりで↓も届いた。







画像





 「水中戦闘用ガンダム(HGUC)」

 漫画くらいでしか活躍を知らない機体

 珍しいので購入したが、多分作らないな。(笑)







 では、ズゴックを見ていきましょう。





画像


画像









 良いプロポーションだよね、

 このシリーズは本当に良い。(笑)






 HGUCとツーショット






画像


画像










 HGUCも出来が良いけど、

 経年劣化での関節ユルユルが酷い・・・。









 ロボ魂シャアザクとツーショット





画像






 色味が大分違っているね、
 
 ズゴックやアッガイって思ったより大きい。(笑)

 と、言う事で↓を





画像


画像












 では、アクション性を見ていこう。


 腰の前屈はかなり出来る!!




画像








 「間違いない、奴だ・・・」

 のシーンも簡単に再現可能





画像









 有名なMSを貫くシーンも可能

 専用パーツも付属






 個人的な想像だが・・・、

 ズゴックを受領する際、シャアは技師から

 「白い奴のデータから勝てる可能性が大きい」






画像


画像







 そう説明を受けたのでは?と思う。

 シャアも試乗して「イケル!!」

 そう感じて意気揚々とジャブローへ進入したのでは?


 
 



 エフェクトにはメガ粒子も付属




画像







 久しぶりに会った

 「白い奴」を操るパイロットは腕を上げており

 結果、↓のような状況に追い込まれてしまう







画像


画像







 だが、シャアには「地上より宇宙の方が合っている」

 その希望を胸に宇宙へ上がる、

 戦いはまだ終わらない・・・。





























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

これまた決定版とも言えるズゴックですね! ボリュームも凄いなぁ。
あとズゴックといえば大河原さんの描いた「哀・戦士」ポスターを思い出します。
そうですね〜近年は夏商戦に水中専用MSが出るという印象でしたね。ハロウィンやクリスマスに逆らって逆行してるのでしょうか(笑)
SYON
2016/10/25 06:42
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 このズゴックは良いです!!設定画に近くて雰囲気抜群です。(笑)
 「哀・戦士」ポスターの4本爪も付属しています、固定ですけど。
 シーズンに合わせた機体の発売が良いですよね、季節に逆らっているのか?登場順に合わせていたら上手くハマらなかったのか?
 冬には冬季迷彩のザクが??(笑)
トム
2016/10/26 07:55
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/10/26 07:56
おはようございますトムさん
ズゴック良いですよね〜私もグリグリ動かして楽しみました(^-^)
可動部分は本当によく考えてありますよね、へたり易い連結構造を廃止してフィギアとしての割気が本当にいい感じです。

サイズがデカいと感じたのですが、トムさんのHGとの対比を見て納得しました、すぐにジムが発売されると良いのですが、年末まではおあずけですね、う〜ん貫きたい(笑)

水戦用ガンダム購入なさったんですね、迷った挙句見送りました、レビュー楽しみしていますね♪
こしょう
2016/10/29 10:56
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 ズゴック良いですよね、こしょうさんも楽しまれましたか。(笑)
 可動部分もこのシリーズは素晴らしいです、今後の展開も期待しちゃいます。

 サイズはイメージと違いちょっと違和感あるかもしれませんね、でも設定的にこんな物かな?
 ジムの発売は年末、じらしますね、バーニアエフェクト目的で買っちゃおうかな。(笑)

 水中専用ガンダムは、多分罪で・・・。(笑)
トム
2016/10/31 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロボット魂「シャア専用ズゴック」Ver. A.N.I.M.E. 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる