続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HI METAL-R「VF-1J」 U

<<   作成日時 : 2016/10/18 08:38   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 本日は昨日の続き。(笑)





 先ずは「ロイ・フォッカー」とツーショット





画像


画像



















 続いて先日発売されたばかりの

 「VF-1A」とツーショット






画像












 3体揃い踏みで





画像








 各形態で






画像


画像


画像


画像







 「同じカラー」で3形態を展示した方が見た感じが良かったか?




 それは置いておいて
 
 先日購入した台座

 「TRIDENT PLUS」かなり役立っている。(笑)







 そうそう、「VF-1J」のパッケージは↓
 (バルキリーは出している為、入っていない)





画像


画像








 今現在も「VF-1A」と「VF-1J」は

 定価以下で購入可能!!


 気になる方は、購入する事をお薦めします。(笑)

 問題は定価でも高い・・・。
























魂STAGE ACT TRIDENT PLUS (クリア) ノンスケール ABS製
バンダイ
2016-09-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魂STAGE ACT TRIDENT PLUS (クリア) ノンスケール ABS製 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

やっぱり3種類揃うと良いですね! あとはD型に期待! 
HI-METAL Rは、その前身(R無し)から比べると1500円ほど高いですが、改良もされているので当時からの物価を考えても無難なところでしょうか。
技術進化が著しいので一概には言えませんが、ROBOT魂の数年で倍くらいの高騰の方が恐ろしいです(笑)
・・・マックス機には専用ベース(プレバン扱いのミリア機同様)が付くみたいですね〜。
SYON
2016/10/19 07:12
 >SYONさん
 ようこそ。(笑)

 機体本体は同じなのに、カラーリングと頭部デザインが違うだけで別物に見える3種類が揃うと良いですよね。(笑)
 是非、D型も発売して欲しいです!!
 価格は無難かもしれませんね、変形も出来るし・・・、でもやはり高いかな。(泣)
 マックスとミリアにはベースが付きますね、もしVT-1が発売されるなら「VF-1D」の頭部をオマケに付けて欲しい。(笑)

 ROBOT魂の価格も物によって高いと思う物と、無難と感じる物もあるし微妙・・・。(笑)
 サーバインなんかはエングレが綺麗だったので妥当と感じました。(あくまで個人的に)
トム
2016/10/20 21:07
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/10/20 21:07
お晩なりましたトムさん。
良いですね〜J型、S型、A型とそろっているとなおさら良いですね♪

ヤッパリ数を並べたくなりますよね…

J型、バンダイさん頑張って弾を用意したみたいで、発売前とは違い入手し易くなっています、
買うなら今と分かるのですが、一つ買うと他のも欲しくなる「コレクション」どうにも悲しい性です、そんな、情けない理由で我慢です。

後ね、今追っかけてるロボ魂アニメだけでもほぼ毎月リリース、プレバン販売も多く資金が捻出することが難しいです…

プロトタイプドム、今思案中です、間違いなくトロピカテストタイプも出るはずで、どっちがいいか悩んでます、ああ優柔不断な私…。

こしょう
2016/10/23 17:25
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 バルキリーは全タイプを揃えたくなってしまう機体ですよね。(笑)
 数も並べて○小隊とか組みたくなります、資金が・・・。

 A型、J型と流通量が多くなっていて欲しい人が普通に買える現状は嬉しいですね。
 但し、一度購入すると終わりの来ない永遠のループに突入しますよ。(笑)

 ガンダム系の発売数も多くて困りますよね、自分は資金がないのにどうしよう?(笑)
 プロトタイプドム、自分はポチリました。プレバンは買っておかないと、後でプレミア価格のみになってしまうので・・・。
トム
2016/10/26 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
HI METAL-R「VF-1J」 U 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる