続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HI METAL-R「VF-1J」

<<   作成日時 : 2016/10/17 11:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 先日、届きました

 HI METAL-R「VF-1J」





画像


画像












 最初に発売された「アーマードバルキリー」と違う箇所は

 本体色、グレー混色の本体カラーが

 アニメの「白」に変更されている。





画像


画像









 他には

 ・胸の「赤ライン」の角度が設定に近く斜めに

 ・胸部上面隠しパーツ(VF-1A同様)付属





画像


画像











 ・キャノピーがクリアーブルーに






画像


画像





 パイロットは「TVアニメ版」のみ、

 1Aのように「劇場版」もオマケに付属させて欲しかった。








 そして、マイナス面もある・・・、

 ・予備の交換用レーザー機銃(ツノ)が付属しない。(泣)








 それでは、変形させていきましょう、

 ガウォーク形態は2枚だけ・・・。




画像


画像







 ファイター形態は

 着陸状態から飛行へ





画像


画像


画像


画像


画像






 バルキリーの「HI METAL-R」は、

 プレミア価格となっていたが・・・、


 今回の「VF-1J」は

 転売屋が仕入れを失敗したのか?

 定価で購入可能となっている、


 気になる方は、今の内に購入する事をお薦めします。(笑)

 

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

さすがにポーズ決まってますなぁ!
アーマード仕様の一条機よりパワーアップされてますね〜本体色はこちらのイメージですよ!
ただVF-1Aの様なボーナスパーツがないのは残念ですね(専用ベースやガンポッドのロープを付けても良かったのに…)
なにはともあれ私はアーマードでお腹イッパイ(…笑)で購入予定がないので、知らないところを楽しませてもらいました!
SYON
2016/10/18 07:25
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ポーズと言って良いか分かりませんがアーマードの時と違い、「歌舞伎ポーズ」用の手首パーツが付属しています。
 本体色はこちらの方がアニメカラーらしいですよね。(笑)
 VF-1Aのようなボーナスパーツが無いのは残念でした、ホントに専用ベースやロープが付属していたら良かったのに・・・。
 来月のマックス専用機はどうなんでしょう??
トム
2016/10/18 08:31
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/10/20 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
HI METAL-R「VF-1J」 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる