続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HI METAL-R 「VF-1A」

<<   作成日時 : 2016/10/03 08:31   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 届きましたHI METAL-R

 最新作の「VF-1A」

 昨日(10月2日)まで仕事だったので、写真を撮れなかった。






画像


画像











 VF-1系は「本体」が共通なので、

 「頭部形状」と「カラーリング」の違いしかないけど


 何故か買わずにいられない。(笑)








画像


画像












 個人的に「茶色」のカラーリングは好きでないが、

 VF-1Aの劇場版頭部は好きなので買って良かった。

 今後、実在機の「グレー」で発売してくれないかな?(笑)

 では、中身のチェック





画像


画像


画像






 本体に傷などは無さそう、

 可動部分も問題無いかな。(笑)





 変形してみよう






画像


画像







 流石HI METAL-R 安定した出来の良さ。(笑)






画像


画像














 因みに「TVアニメ版頭部」と

 「手首パーツ(丸指)」右側列

 「パイロット」2種類も付属する。







画像


画像


画像


画像






 個人的に「劇場版の頭部」が良いね、

 TVアニメ版のカメラサイズも良いけど。(笑)







 それに加え、今回のVF-1Aには

 新規パーツ「胸部上面隙間」隠しパーツが付属!!





画像


画像











 これは嬉しい、この商品も進化をしているね。(笑)

 今後、それ以前に発売している

 「アーマード」と「ストライク」用に単品販売を希望!!






 更に、劇場版「愛おぼえていますか」と言えば

 「スーパーパック」は外せないよね?


 じゃあ、「一条輝ストライク」からパックを拝借してみる

 「スカルマーク」は「統合軍マーク」だと思ってね。(笑)







画像


画像


画像


画像


画像


画像







 今後、発売される

 「VF-1J(一条輝使用機)」や

 既発売の「アーマードバルキリー」、

 今後 生産してくれるであろう「VF-1D」の為にも

 「スーパーパック」の単品販売を検討して欲しいね。




 明日に続く??


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

VF-1Aといえばこの頭部とカラーリングですな〜!実は、頭部の劇場版とTV版の違いは今まで気づきませんでした(汗)
胴体上面の隠しパーツ、こういう配慮は嬉しいですよね。Hi-METAL Rも進化してるんだなぁ。
カラーリングは、かつてのYAMATO製みたく幅広く展開して欲しいものですね(YAMATOオリジナルで好きなのがあったので…)
SYON
2016/10/04 06:39
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 VF-1Aはやはりこれですよね、
頭部の劇場版とTV版の違いは言われないと分りませんよ、指の丸と角も。(笑)
 胴体上面の隠しパーツは良いですよね、HI MTAL-R進化しているようです、VF-1系は最後まで発売して欲しいですね。(笑)
 カラーリングはホント幅広く展開して欲しいです、バンプレでも良いので実在機カラーが欲しい・・・。
 SYONさんはステルスカラーとかが好み??
トム
2016/10/04 08:22
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/10/04 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
HI METAL-R 「VF-1A」 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる