続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ロボット魂「G3」ver.A.N.I.M.E U

<<   作成日時 : 2016/09/27 07:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 昨日の続き。





 台座を使用すれば、

 「飛行形態」も決まる!!





画像


画像


画像










 改めてアクション性を見てみよう。






画像


画像


画像


画像


画像












 シャア専用 リック・ドムと





画像


画像


画像









 うん、この商品良い感じだよね

 塗装が綺麗だったら最高だったのに。(残念)





 明日は別のキャラでお会いしましょう。(笑)

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

G-3と一緒だとガンキャノンの赤色が映え過ぎ、カイさんロック・オンされまくりですなぁ(笑)
普段いかにトルコロール・カラ―が目立つか分かりますね。
シャアドムとは夢の対戦ですね!
フルアーマー、購入は考えてませんがミサイルのエフェクト・パーツは今までなかったので魅力的ですねぇ(笑)
個人的に大河原カラ―(イベント商品…?)は欲しいかも。
SYON
2016/09/28 06:49
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 赤いキャノンは、G3と居ると狙われますよね、だからハヤトが最初に・・・?
 トリコロールは派出ですからね、子供に受けやすいカラーリングでこうなったらしいけど。
 シャアドムとの競演は今や鉄板です。(笑)
 フルアーマーは購入予定外ですか、一般販売なので、気が変わっても購入可能ですよ。(笑)
 大河原カラー一般販売かプレバンでも取り扱えば良いのにね、自分も欲しいです・・・。
トム
2016/09/28 07:41
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/09/28 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロボット魂「G3」ver.A.N.I.M.E U 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる