続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ロボット魂「G3」ver.A.N.I.M.E

<<   作成日時 : 2016/09/26 09:19   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 ようやく届きました

 ロボット魂「G3」!!

 




画像












 個人的にトリコロールよりも

 グレーの「G3」が好き、

 トリコロールも好きだけど。(笑)






画像


画像







 基本、シルエット及び付属オプションは

 当然ながら、トリコロールカラーと全く同じ。



 早速、中身のチェック、

 最近は傷など無いので大丈夫かな?





画像


画像







 写真だと分りませんが、

 「右足フクラハギ」に指紋が2箇所と

 接着剤の跡?が・・・。(泣)


 後でお客様センターに交換してもらえるかメールしよう。

 ※当日の内に返事を頂き交換してくれるそうだ。(笑)
 






 「商品コンセプトは最高」なだけに勿体無い、





画像


画像










 この「G3ガンダム」、

 小説版だと、

 ガンダムを失ったアムロ・レイの新たな搭乗機となる。 

 アニメや劇場版の設定だと、

 ペガサス級「ヴラン・リヴァル」に搭載されているという

 2人のパイロットが居る事になっている。








画像


画像










 因みにDVDイヴォルヴに登場する回がある、

 その際、「Gアーマー」として登場している。









 アクション性は、勿論抜群に良い!!





画像


画像


画像













 来年2月には「フルアーマーガンダム」も発売決定!!

 フルアーマーは、

 アンケートで毎回リクエストしていたので嬉しい!!


 「G3用 増加装甲」の単品販売も実現して欲しいね。(笑)



 明日に続く。



 本日の「めざましTV」で

 富士山「初冠雪」が放送されていた。







画像







 実は、自分も朝撮影していたんだよね。(笑)




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

お〜カッコイイ〜! 元祖なG-3カラ―になっているのが渋いですなぁ(笑) 
不具合の対応もメーカー側の対応が素早くて良かったですね!
フルアーマー、ちょっとデティールが足りない様な・・・でもストレスなしで遊べそうなのは良いですね(塗装剥げは心配ないだろうし)!
SYON
2016/09/27 06:40
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 G3カッコイイですよね、肩の3本ラインやクルブシのラインも良い感じ。(笑)
 不具合の対応、助かります。
 しかも、家に届いた換え品と交換すれば良いと言う簡単な方法です!!
 フルアーマー、個人的に膝とフクラハギを緑にして欲しい位かな。(笑)
 発売がたのしみです、SYONさんも買っちゃいますか?
トム
2016/09/27 07:02
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/09/28 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロボット魂「G3」ver.A.N.I.M.E 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる