続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS SHフィギュアーツ「ロビンマスク」&「ウォーズマン」 U

<<   作成日時 : 2016/09/21 07:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 昨日の続き。(笑)

 






画像






 キン肉まんには、

 キン消しや、シールなどを集めた良い思い出がある、

 原作の方では

 ウォーズマンと対戦する「9巻」かな?で

 「キン肉まん」がマスクを被っていると言う新事実が判明!!

 しかも、素顔を見られたら「死」の掟が??









 話を戻して、本日は

 「組み手稽古風」を再現してみたいと思います。






 ウォーズマンの「正拳」を受け流すロビン



画像








 ウォーズマンの「左回し蹴り」をかわしたロビンが・・・、





画像












 背面を見せた隙に攻撃に転じる







画像











 超人的な反射でロビンの「正拳」を受けるウォーズマン






画像










 そのまま左拳で攻撃に出るウォーズマン、

 攻撃を上段受けでかわすロビン!!







画像












 その流れのまま

 ウォーズマンは「膝蹴り」を繰り出す!!

 その攻撃を防御するロビン







画像










 更に「右前蹴り」に繋ぐウォーズマンと

 後方に上体を下げてかわすロビン









画像









 着地したウォーズマンに、ロビンが蹴りを出す

 ウォーズマンは見事に防御!!







画像





 上級格闘家の二人は

 中々決着が着かない!!


 等という遊びも出来るプレイバリューの高い商品。(笑)











 可動範囲が広い為、

 「必殺技」も再現可能!!







 「タワーブリッジ」




画像












 「パロスペシャル」だったかな??





画像







 キン肉まんの商品は最低2体無いと遊びずらいので、

 セット購入がお薦め。(笑)









 最後に「ウォーズマン」単体で





画像


画像


画像


画像


画像








 

 「ウォーズマンの素顔」公開!!







画像


画像


画像






 と、これにて終了、

 出来れば「キン肉まん」や「ロビンマスク」の素顔も欲しい、

 今後、ロビンマスクはオプションで、

 キン肉まんは原作カラーで発売して欲しいね、

 グレートは「テリーマン」かな?




 では、次回何かでお会いしましょう。



 ロボ魂「G3」か、

 プラモデル製作中の「フェラーリ288GTO」か??


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

本当に格闘しているように見えるのが凄い! 必殺技の掛け合いは楽しいでしょうね! マッスルドッキングとか見てみたいなぁ。
ウォーズマンの素顔は衝撃的でしたね。キン肉マンの場合、ほぼシルエットだし(笑)
アニメ・カラ―でいえはキン肉マングレートやネプチューンマンはかなり変わっててショックでした(笑)
SYON
2016/09/22 06:55
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 可動範囲が広いので、色々と遊べて楽しい商品になっています!!
 マッスルドッキングとか良いですね、重量的に重ねて大丈夫かな??(笑)
 ウォーズマンの素顔は、初めて見た時衝撃的でしたね・・・。
 キン肉マングレートのアニメカラー、ホントにショックでしたね・・・、何でそこまで変えるのか?未だに理解出来ません。(笑)
トム
2016/09/22 07:40
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/09/22 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
SHフィギュアーツ「ロビンマスク」&「ウォーズマン」 U 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる