続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS SHフィギュアーツ「ロビンマスク」&「ウォーズマン」

<<   作成日時 : 2016/09/20 09:09   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 数ヶ月前に予約開始されていた

 原作オリジナルカラーバージョンの

 「ロビンとウォーズマン」が届いた!!

 一緒に「こち亀200巻」も。(笑)






画像


画像


画像


画像


画像


画像








 ロビンマスク(アニメカラー)は、

 再販もあり入手出来る機会があったが購入しなかった。


 ウォーズマン(アニメカラー)は、

 実店舗で売っているのを見た事がない。

 通販だと最近までプレミア価格だったよね?





 では、早速中身をチェック

 最近は傷など余り無いので安心出来るかな?






画像


画像


画像
















 ロビンマスクの股間塗装が、

 若干傷付いているものの、両方共大きな問題はない。


 オプションとして、

 頭部が3種類とバラクーダーが同封されている。

 キン肉マンとのプロレス試合で、鉄柱に頭部をぶつけて

 「額が割れたマスク」


 「ユニコーン」みたいな物が!!
 (こんな↑の有ったかな??)


 ロビンマスクの「汗」をかいている頭部・・・、

 説明を見ないと「泣いている?」ようにも見える。(笑)






画像


画像







 ロビンには「可動指」の手首が2個封入。





画像









 ウォーズマンの確認








画像


画像













 ロビン同様、数種類の頭部

 素顔バージョンも用意されている!!





画像











 「ベアークロー」数種類が封入、

 クローが折れている状態の物もある。




画像






 可動指は1組だけ。







 可動範囲は結構広くて良い感じ。(笑)







画像


画像


画像


画像












 明日に続く。(笑)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

超人師弟コンビ、懐かしいですね!
私もアニメ・カラーより原作カラ―の方が好きですよ!
また色んな頭部が付いているのはいいですね〜!ユニコーン・ヘッドは、王位争奪編にてパルテノンの柱から脱出した際の頭部ですよ(確か…)
バラクーダは、再登場の時はモップを被ったのを思い出します(笑)
次回は、ウォーズマンですか? 「キン肉マン」は名エピソードが多いので楽しみです♪
SYON
2016/09/21 06:06
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 懐かしいでしょ、
SYONさんも原作カラー派ですか、アニメは何故「青」になったのか?謎ですね・・・、
 青も嫌いじゃないけど。(笑)
 ユニコーンヘッドは王位争奪戦の時の物ですか、ありがとうございます、
 黄金マスク編以降は読まなかったので知りませんでした。
 バラクーダーはモップを被ったんでしたっけ?もう、忘れている事が多いなぁ・・・。(笑)
 ウォーズマンも良く出来ていますよ!!
トム
2016/09/21 07:40
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/09/21 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
SHフィギュアーツ「ロビンマスク」&「ウォーズマン」 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる