続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ROBOT魂 「ユニコーンガンダム」

<<   作成日時 : 2016/09/12 13:10   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

 ちょっと前までは「完成品トイ」に興味が無かった為

 「ユニコーン(初版)」が発売された時に

 見向きもしなかったが・・・、


 今回(再販分)を購入してしまった。(笑)








画像


画像


画像










 ロボ魂などは、売り切れるとガンプラと違い

 再販があまり無い為、買える時に買っておかないと。


 「フルアーマー対応」とあるが

 「燃料タンク」や「シールド」は別売りなんだよね、

 今でも入手可能なのか??











 では、早速中身のチェック!!

 「傷などありませんように」と願いながら・・・、







画像


画像





 幸い、傷など見当たらない

 ホッと一安心。(笑)


 サイコフレームは「ワインレッド」綺麗だね。(笑)













 それでは実戦装備(軽装)をさせてみよう。






画像


画像





 良いね。(笑)







 数年前に製作した「HGUC」と比較






画像


画像






 スケール的には「1/144より小ぶり」














 ここから「可動範囲」を確認していこう。






画像


画像







 「バズーカ」を使用





画像






 肘、膝も2重関節となっている為

 よく動き ポージングも取り易い!!


 が・・・、膝関節内外の○モールドが外れやすい。(泣)





 明日に続く。
























ROBOT魂[SIDE MS] ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)
バンダイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ROBOT魂[SIDE MS] ユニコーンガンダム(ユニコーンモード) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/09/15 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ROBOT魂 「ユニコーンガンダム」 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる