続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ストライクバルキリーVF-1S」 アルカディア製品

<<   作成日時 : 2016/09/05 13:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 待望の「ストライクバルキリー」がようやく届いた。
 (一週間位前に・・・)






画像


画像





 前面を開くと、中身が確認出来るようになっている。






画像






 確認出来るのは、VF-1S本体のみ。












 予約は4月にしたのだが・・・、

 最近アマゾンって、発売日に届かないよね?


 他の通販ショップ、個人的に利用している店は

 「駿河屋」と「ヨドバシ」がある、

 この2店舗は、基本的に発売日に届く。(笑)








画像


画像


画像











 初っ端から話が逸れたが、

 アルカディア(旧YAMATO)製品

 1/60完全変形バルキリーの完成度は抜群!!


 数年前、単品でアルカディアVF-1Sを購入している、
 (以前記載した通り)

 今回、残念ながら

 「ストライカー/スーパーパック」単品販売がなかったので


 再度(と言って良いのか?)購入した。(笑)
 ※ボンビー人には厳しいんだよ・・・。(泣)




 折角なので、単品のパッケージと比較






画像






 ストライクバルキリーの方が、

 若干 厚みがあるね。



 では、アルカディア製品(旧YAMATO)では

 初ストライカーパック装備!!
 (個人的に所有していなかったので)





画像


画像


画像


画像






 超格好良いね。(笑)


 パックを装備していない

 ノーマルな「VF-1」も多いですが


 自分は、パック装備も大好きなんだよね。(笑)

 価格は安くないが、購入して良かった。



 明日に続く。(笑)
































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

さすがアルカディア製! 文句無しにカッコイイです!!
しかしVF-1S、定期的に新製品が開発、そのたびに改良されるのはRX-78ガンダムに並ぶ位人気者の表れですよね!
今回もどういう風に改良されているのか気になるところです。
個人的にはファイター時(最初に惚れた部分なので)が好きですが、アニメチックなパック装備も大好きですよ(笑)
SYON
2016/09/06 06:09
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ホント格好良いですよね、
今回のストライクバルキリーは、多分ですが・・・特に改良されていないと思います。
 それだけ完成度が高いという証明でもあるのですよね。(笑)
 パックの有無VF-1はどちらも良いデザインですよね!!
トム
2016/09/06 08:31
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/09/07 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ストライクバルキリーVF-1S」 アルカディア製品 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる