続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ROBOT魂「ガンキャノンver A.N.I.M.E.」U

<<   作成日時 : 2016/08/14 07:56   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 昨日からの続き

 先ずは、

 劇場版「哀・戦士」編でおなじみの

 「ザク鹵獲シーン」






画像






 この為に製作したベースでは無い為、

 違和感があると思うが、気にしないで。(笑)











 続いて「グレネイド」を投てき





画像


画像





 劇中では「スネ外側」に装備されているが、

 この商品では、ケツに装備出来る仕様となっている。





画像







 可動範囲がHGUCより広いので

 「膝立ち射撃姿勢」を取る事が可能!!




画像


画像


画像












 ガンキャノンに襲い掛かるグフ!!





画像


画像










 急接近してくるグフに怯えるキャノン


 「うわ・・・、く、来る!!」




画像


画像









 グフのヒートロッドがキャノンの右腕を捕らえた!!




画像


画像


画像





 「わぁー、爆発しちまう・・・」








 宇宙空間で

 両肩に装備されている「キャノン砲」を使用しても

 後方に飛ぶ事は無い、無反動??






画像


画像







 キャノン砲よりも弾速のあるビームライフル




画像


画像







 大きな問題もなく、

 プレイバリューの高い良い商品、購入して良かった。


 発売日に購入せず、暫くしてから購入した方が

 かなり安く買えるけど・・・。(泣)


 それでも、このシリーズは

 安定感のあるコンセプトで満足度が高い!!


 第二弾の「シャア専用ザク」は酷かったが・・・、

 11月の再販品は多分、問題解決されているだろう。

 それ以降は「ほぼ問題無い」かな?
 ※量産型ザクのマシンガンの柄が折れていた



 最近、ガンプラに興味が無いけど、

 このロボ魂は楽しみ(期待)にしている、



 今後発売が決定している

 「シャア専用ズゴック」、「ジム」も楽しみだ。(笑)



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/08/15 08:14
ガンキャノン良いですよね♪
可動スタイル文句なし、私も堪能いたしました(^-^)
このシリーズ本当に出来がいいですよね、複数体欲しいのですがなにせ、価格がネックに成っています…

アマゾンの価格はある意味博打みたいなもので、
どの段階で買うか本当に悩みます、ガンキャノンも、暫く悩んで、予約しました。

ズゴック、ジムも発売が楽しみですすね、只ね、
ジムのスタイルは…微妙です(=_=)
こしょう
2016/08/15 22:56
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 こしょうさんも購入されていましたか、このシリーズは抜群の安定感ですよね。
 最低でもキャノンは2体欲しい、価格的がネックですよね。(泣)
 
 アマゾン、このシリーズ(発売済み)に関して言えば、発売後1ヶ月後位に買うと安く買えそうですが、今後はどうかな??

 ズゴック、ジムも楽しみですね、ジムは実物を見てみないと分りませんが。(笑)
 その前に、今月はシャアのドムが・・・。
トム
2016/08/16 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ROBOT魂「ガンキャノンver A.N.I.M.E.」U 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる