続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ROBOT魂「ガンキャノン」ver.A.N.I.M.E.

<<   作成日時 : 2016/08/13 10:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 先日、新発売となった

 ガンキャノンが届いた。(笑)




画像


画像


画像







 今回のガンキャノンも「初回特典」が付いていた。






画像


画像


画像






 内容は、前回の「グフ」同様。








 早速、キャノンを確認してみよう。





画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像








 最後の「エフェクト」は、

 小型バーニアなのか?

 あまり欲しいオプションでは無い・・・、

 それより、「バーニアエフェクト」の方が良かった。

 年末の「ジム」にはフル装備されるようだね。(笑)




 このA.N.I.M.E.シリーズは、安定した完成度で

 魅力満載。(笑)






 「ビームライフル」を装備して

 HGUCとツーショット




画像


画像






 好みが分かれるけど、

 特に「色合い」の違いは好みが激しく分かれそう、

 個人的には、両方共好き。(笑)







 ホワイトベースチームを並べてみよう。





画像







 続いて「めぐりあい宇宙」編






画像







 もし、今後キャノンが大安売り(再販でも)になったら

 もう一体追加購入したいと思う。(笑)


 最後にオマケで、

 「ガンキャノンチーム」





画像






 明日に続く。(笑)






























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

おお〜ふんばり発射ポーズがカッコイイ〜♪
小型バーニアて確か劇場版Vで判明した設定でしたっけ? 今までありそうで無かったので地味に嬉しいかも・・・(笑)
それにしてもアニメ調もこのロボ魂が決定版で行きついた感じがしますね。
RX-78は何度でもリニューアル出来そうですが、ガンキャノンはまたリアル路線(MGの様な)へ走るしかないかな?
個人的にはオリジン版に期待してますが。
SYON
2016/08/14 06:28
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 踏ん張りポーズが可能となっている魂は素晴らしいですよね。(笑)
 現時点で、これ程の可動域を確保しているプラモはありませんよね?
 小型バーニア、確か劇場版設定だったと思います、SYONさんは嬉しい派でしたか、自分はメインバーニアのエフェクトが欲しかった・・・。
 ロボ魂、決定版ですよね。(笑)
 今後(プラモ)のキャノンはどうでしょう?オリジン版は人気が高いし、いつかは発売してくれそう。(笑)
トム
2016/08/14 07:53
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/08/15 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ROBOT魂「ガンキャノン」ver.A.N.I.M.E. 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる