続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS RAH(リアルアクションヒーローズ)「ウイングマン」U

<<   作成日時 : 2016/08/09 18:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 昨日の続き、


 本日は各部アップとアクションを見ていきます。(笑)




 先ずは頭部アップ





画像






 良く再現されているよね?

 良い出来です。(笑)







 続いて「胴体」のアップ







画像


画像






 胸部の青いパーツは柔らかい素材で邪魔にならない。

 腹部には「ドリームノート」を収納するカセット

 腰左右には、昨日掲載した「クロムレイバー」








 続いてアクション性を見てみよう。







画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像









 2006年製品にしては、良く動く方だよね?(笑)

 続いて「蹴り」






画像


画像





 もう少し脚が上がれば良いのに、ちょっと残念。




 それでも、良いフィギュアだった

 全長30cm位で迫力もあるし

 購入価格も「3,800円」と安かったし

 買って良かった!!


 先日のロボ魂「ネオファム」と大違い。(笑)





 では、次回

 ロボ魂「サーバイン」でお会いしましょう。































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

うおっ本当に人が入ってそうな出来栄えですね!
これはファンなら飾っているだけでも良いですね〜!
「ヴァンダー」は読んでましたよ。割と好きだったのに連載が短命でした。
そういえばこの次の芸能界を舞台にした漫画も読んでましたが、そう考えると桂作品は結構読んでいるかも(「電影少女」以降も何作か読んでいたいたので)。

いよいよサーバインですか! 滅多に商品化しないメカだけに楽しみですよ!!
SYON
2016/08/10 06:18
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 良い感じのフィギュアでしょ。(笑)
 大きさが30cmもあるので、生憎家では飾る場所がありませんが・・・、幸いパッケージは中身が見えるので箱にしまった状態でも楽しめます。
 「ヴァンダー」読まれていましたか、アレも面白かったですよね、自分はウイングマン共々文庫サイズのコミックスを所有しています。
 芸能界の漫画ありましたね、あれ?桂作品って、結構多いんだ!!

 いよいよ待望のサーバイン発売が近づいてきました、丁度今夏季休暇中なので楽しみです。(笑)
トム
2016/08/10 06:52
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/08/11 18:04
おおっ!
ウイングマン、懐かしいですね〜好きだったな〜
30センチと大型の可動フィギア見ごたえありそうですね。

桂先生の作品、私が読んだのはウイングマンだけですね、後の作品はほとんど覚えていません(;´・ω・)

今日からお休みだし、マンガ何だか読んでみたくなりました、レンタル屋さんでも探してみようかな(^-^)
こしょう
2016/08/13 08:32
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 懐かしいでしょ、こしょうさんもウイングマン隙でしたか、30cmもあるので見応え抜群です、しかも出来が良いし。(笑)

 桂作品は自分も全部は読んでいません、ヒーロー物意外は興味がなくて・・・。

 ようやく夏季休暇突入ですか、ノンビリして下さい、自分は月曜日で休暇終了・・・。(笑)
トム
2016/08/14 07:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
RAH(リアルアクションヒーローズ)「ウイングマン」U 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる