続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS RAH(リアルアクションヒーローズ)「ウイングマン」

<<   作成日時 : 2016/08/08 11:57   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 先月の出来事、

 駿河屋(通販)で

 「ウイングマン」のフィギュアを発見!!

 残念ながら、「翼」が付属しないタイプらしい・・・。






画像


画像


画像











 ウイングマンとは、

 自分が中学生の頃だったかな?

 週間少年ジャンプで大人気だった漫画で、
 (TVアニメにもなった)

 連載当時、夢中で読んでいた。


 発見したブツ↑は、

 「ワンフェス2006限定品」となっている。
 (因みに、届いたブツは新品だった 笑)


 その後、

 「2008年」に「翼付属物」が発売されたようだ。
 





 では、中身を出してみましょう。




 新品の証?として、

 腰まわりにビニールが捲かれている。(笑)





画像


画像


画像







 ちゃんと自立出来る!!

 一応、台座も付属。



画像







 他に「手首各2種類」と、

 「クロムレイバー」が付属している。

 レイバーは、柄と刃が分離、手首にセットし易くなっている。
 


画像


画像











 本体の腰に装備されているクロムレイバーは

 脱着可能となっている。





画像


画像














 実際に、クロムレイバー持たせてみると





画像


画像









 明日に続く。(笑)

























メディコムトイ RAH リアルアクションヒーローズ 夢戦士ウイングマン WF限定
メディコム・トイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by メディコムトイ RAH リアルアクションヒーローズ 夢戦士ウイングマン WF限定 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

ウイングマン、懐かしいですね♪
ただリアルタイムでは読んでないんですよ。当時小学生のガキんちょだったんで、お色気シーンが苦手でジャンプ読む時は避けて読んでました(なにせ「Dr.スランプ」のHなシーンも避けてた位で…笑)
後に「電影少女」にハマった時に、同じ作者繋がりで読んだ位です。
フィギュアは出来良さそうですね! スーツの素材は布製ですか?

前回「V」の鉄板ネタの件・・・「ドラゴンボール」で言えば「オッス!オラ悟空」みたいな決め台詞ネタの事を言いたかったんですが、Vファンじゃないとハイレベルでした(汗)
なんにせよ唐突でスミマセンでした。
SYON
2016/08/09 06:01
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ウイングマン懐かしいでしょ、
 小学生の頃お色気シーンが苦手でしたか、自分は同級生と喜んで見ていました。(笑)
 そう言えば、ジャンプよりコミックスで読んでいた印象が強いかも?
 逆に「電影少女」は読んでいないんですよ、桂作品の最後は「ヴァンダー」なんですよね。
 フィギュアの出来は、10年前の物にしてはかなり良い感じになっています、スーツの素材は布製です、その後2008年のリニューアルは変わっているように見えますが、どうかな??

 「Vガンダム」の鉄板ネタは決め台詞(挨拶系)ですか、諸説しか知らないので難しかったです、教えて頂きありがとうございます。(笑)
トム
2016/08/09 06:44
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/08/09 06:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
RAH(リアルアクションヒーローズ)「ウイングマン」 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる