続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HI METAL-R「デストロイドモンスター」W

<<   作成日時 : 2016/08/02 06:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

 いよいよ、本日でラストを迎えます。





 今回は同スケール「バルキリー」と並べてみる






画像


画像






 うーん、

 改めて「モンスターのデカさ」を確認出来た。

 ヤバイ、この2枚で「ネタが尽きた」ので・・・、

 「クルセイドカード」と並べてみた。





画像


画像





 今商品のような

 「グリーン」、「茶色」2色成型でなく、

 イラストのような

 「茶色系」のモンスターも格好良いよね。(笑)

 しつこいようだが

 今回の商品のような2色成型でなく

 「グリーン系」一色か、

 「茶色系」一色で纏めた方が格好良かったと思う・・・。





 尚、プラモ製作に使用している「小型テーブル」に載せると






画像


画像







 モンスターの圧倒的なサイズにより

 テーブルの面積殆どを占拠されてしまう。(笑)







 最後に

 今回(も)、通販で購入したのだが

 「モンスター」と一緒に届いたブツ↓を掲載。


 レンタルアップDVD

 「機動戦士Vガンダム」全13巻





画像






 駿河屋(通販)で、13巻セット「6,880円」

 1本辺り「530円」以下という破格!!








画像


画像





 以前にも書いた事がありますが

 アニメ本放送で3回位見て

 「つまらないから見るのを止めた」シリーズ


 その後、小説を読んで

 「面白いかも?」と印象が変わったガンダム


 今後、見てハマルか小説のみ面白いと思うか?

 楽しみたいと思います。(笑)





 では、又次回。






 ワタクシ事ですが・・・、

 仕事で大きな変更事があった、

 8月よりかなり厳しいと言われる部署に配属される

 自分の技術が通用するのか?

 自身の技術に疑心暗鬼?だが、頑張ってみます


 3ヶ月後、「もう来なくていい」と言われないように・・・。


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

アニメで見ると「プラモで作りたいな〜」と感じる位ですが、これほど大きな実物を見ると改めて違う感動があるものですね。
デザインの凄さも改めて思い知らされましたよ。

Vガンダム・・・私は何度見ても飽きない位大好きな作品ですが、一般受けしない理由も分かります(小説版も同じ位好きです…笑)
当時受け入れられなくても今だからこそ見れる事もあります。
ぜひ全話堪能してください!(ここで「V」の鉄板ネタがあるのですが、あえて伏せておきます…笑)
SYON
2016/08/03 06:44
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 実物で見ていると感動しますよ。(笑)
 各部の作りもシッカリしていて、プラモだと不安になる「腕部や脚部のヘタリ」も無くポージングも固定出来ます。
 今後(期間経過)どうなるかは分りませんが。

 Vガンダム、自分の周りでは残念ながらファンがいません・・・、今後 自分がファンになれるかな?(笑)
 Vガンダムの鉄板ネタですか?
 ギロチンとパーツミサイルとか?(笑)
トム
2016/08/03 08:04
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/08/03 08:05
お晩なりましたトムさん
モンスターのレビューごくろうさんでした、
バルキリーとの共演、やっぱりデカいですねモンスター!
ディーガのリモコンの倍の位の大きさですね、本当にでかいな〜

Vガンゆっくり楽しんでくださいね、私は…挫折組です(^ ^ゞ

お仕事、配置換え大変ですね、頑張って下ね。
こしょう
2016/08/03 20:40
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます、
同スケールのバルキリーと並べると、大きさが際立ちますよね、
 砲身先までの長さが40cmありますから。(笑)

 Vガンダム、楽しみたいと思います、本放送の時は挫折しましたが、今はどうかな??

 仕事頑張ります、ありがとうございます。(笑)
トム
2016/08/04 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
HI METAL-R「デストロイドモンスター」W 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる