続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ROBOT魂 Ver A.N.I.M.E.「グフ」U

<<   作成日時 : 2016/07/27 06:49   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

 昨日の続き







画像





 フィギュアは、MG付録品使用














 名シーン「ガンダムとの対戦」を再現してみよう!!





 ヒートサーベルを抜刀するグフ





画像


画像


画像


画像


画像






 背景の紙に「白」を使用した為、台詞が見えない・・・。







 今後、再販された場合「初回特典」なしなので↓のように?






画像








 グフの切断された両腕の破損状態は↓






画像






 中々プレイバリューがあって良い感じ。(笑)










 最後に旧キット「ドダイ」を使用してみよう




画像


画像


画像









 「サブメカ」があると断然盛り上がる!!

 今後、「Gファイター」の発売はあるのか?

 今後もバリエーション発表がたのしみだ。(笑)


 次回は、「ネ○ファム」で お会いしましょう。






























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

なるほど〜劇中再現のカードなんですね〜! やっぱりファースト世代、狙い撃ちだなぁ(笑)
ドダイて改めて存在感ありますね! 
今後もこういうサブメカの商品化は嬉しいものですね。
次回のネ○ファムも楽しみです(笑)
SYON
2016/07/28 05:58
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 そうなんです、劇中再現のカードなんですよ、今後の「キャノン」や「赤ズゴック」にも付属するようです。(笑)
 ドダイ等のサブメカは存在感ありますよね、商品化されるのが嬉しい、価格を下げてくれたらもっと嬉しい。(笑)
 ネ○ファム、ガッカリかも・・・。
トム
2016/07/28 06:42
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/07/28 06:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ROBOT魂 Ver A.N.I.M.E.「グフ」U 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる