続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ROBOT魂Ver.A.N.I.M.E.「グフ」

<<   作成日時 : 2016/07/26 06:32   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

 最新作の「グフ」が届いた。
 (先日のウルトラマンと一緒に 笑)





画像











 このガンダムシリーズ、

 コンセプトは最高なのでコレクションしたいよね

 問題は、生産国のレベルが低く

 「外れが来ない事を祈らなければならない」事だ・・・。



 バンプレでは、グフに合わせて「ドダイ」

 そしてMSVシリーズから

 「デザート・ザク」も受注している!!


 ボンビーな自分には厳しいなぁ・・・、

 でも、買っちゃうんだろうなぁ。(笑)




 では、中身のチェック



画像


画像





 パッと見、特に問題は無さそう。(笑)





 ヒートロッドは軟質系で、自由に変形出来、

 長短の2種類が付属している。





画像







 ガンキャノン(初期HGUC)と絡めてみよう






画像


画像






 「うわぁ・・・、爆発しちまう」

 のシーンをイメージしてみた。(笑)






画像


















 続いて「HGUC(初期)」とツーショット
 (HGは改造してあります)





画像










 ロボ魂の「ザク」と「F2」のショット






画像









 可動範囲は結構広い






画像


画像


画像


画像





 ヒートサーベルのクリアーパーツ、良いね。(笑)












 今回購入したブツは「初回生産」なので↓が付属





画像





 他にも「台詞吹き出し」や「スタンド」も付属







 明日に続く。(笑)


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
しかし、何なんでしょうね、バンダイのフィギアに対しての不安は…
此れで商品と言えるのでしょうか?
お願いしますバンダイさんm(_ _)m

グフ良いですよね〜プロポーションと可動は申し分なし、初回のオマケは…う〜ん微妙…

ドダイ、砂ザクプレバン販売、ホントに嫌になりますね、せめて送料くらいは無料にしてほしい物ですよね(´;ω;`)



こしょう
2016/07/27 00:44
おはようございます。

ドムに続き、グフも良好の様ですね〜!
今回はドダイも発売されるそうで、痒い所にも手が届くという感じでしょうか。
初回特典はブロマイド?・・・まさにファースト世代を狙い撃ちな内容(笑)
ただ商品は良いものなのに、量産体制が整ってないのは残念ですよね。
SYON
2016/07/27 06:33
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 ホント、高い価格を出しているのに、届いた商品の「検品」から始めないとイケナイって・・・、何なんでしょう?

 グフ良いですよ!!
プロポーションと可動共に良い感じです、足首の可動範囲だけもう少し多めに取れていたら最高でしたが、チョッとだけ惜しい。(笑)

 ドダイ、砂ザクの販売価格は痛いですよね、バンダイの経営状況が良くないのかも??
トム
2016/07/27 06:43
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 グフ良好ですよ!!
 購入してホントに良かったです、プロポーションと可動範囲に文句なし。(笑)
 ドダイには手首パーツ等のオプションも付属で更に楽しめそうですね、価格が痛いけど・・・。
 初回特典はファースト世代を狙い撃ち、他ユーザーは「要らないから安くしろ」と言いそう?
 量産体制・・・、他の国に代えるしかないんでしょうね、メーカーも頭を悩ませているようですが、現実問題として難しいんでしょうね。(泣)
トム
2016/07/27 06:48
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/07/28 06:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ROBOT魂Ver.A.N.I.M.E.「グフ」 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる