続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラマン「SHフィギュアーツ」U

<<   作成日時 : 2016/07/25 13:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 本日も昨日の続き。(笑)








 ウルトラマン登場から





画像


画像







 上空に浮かぶ謎の円盤を注視






画像






 もう少し、円盤を高くセットすれば良かった・・・。(反省)







 円盤は↓のように再現されている。




画像


画像






 逃避行する円盤を追い、スペシウム光線で撃破





画像


画像





 付属のACT.STAGEを使えば

 飛行中でのスペシウムを再現出来る!!














 TV放送、最後の敵

 宇宙恐竜「ゼットン」が現れた!!





画像


画像





 果敢に攻撃を仕掛けるウルトラマンだが・・・、

 ゼットンには全く歯がたたない。



 その後、

 「八つ裂き光輪」等を仕掛けるものの

 全て効果がない・・・、

 頑張れウルトラマン!!
 







画像







 必殺の「スペシウム光線」を放つが、

 ゼットンのバリアーで弾かれてしまう・・・、

 直後、

 10000℃の熱光線の攻撃を受けてしまう




画像


画像






 「このままじゃウルトラマンは死んでしまう」

 子供の頃、TVの前で大騒ぎしている自分に

 親は「主人公は死なないよ」と、余裕をかましていたが


 死んでしまった・・・、

 子供の頃、本気でショックを受けたなぁ。




 

 超人のウルトラマンでも倒す事の出来なかった

 最強(怖)の「ゼットン」


 この後、科学特捜隊が無事に撃退

 更に、もう一人のウルトラマン(ゾフィー)が

 「ウルトラマンを迎えに来る」と言う内容にも驚かされた。





 話が思い出話に逸れまくってしまったが

 この商品は素晴らしく出来の良い物です!!

 価格はちょっと高いけどね・・・。(泣)

 ウルトラマン単品もあるので、予算に合わせてどうぞ。(笑)

 気になる方は、品切れになる前に是非!!

 




























魂OPTION ACT BUILDING ノンスケール ABS製 完成品フィギュア
バンダイ
2016-07-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魂OPTION ACT BUILDING ノンスケール ABS製 完成品フィギュア の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/07/26 06:28
お晩なりましたトムさん
わ〜〜〜い!ウルトラマンだ〜カッコいいな〜
購入なさったんですね、ホントにカッコいいですよねコレ欲しかったんですが、色々とポチったので諦めました。

この商品、いささか値が張るりますが、色々と遊べて楽しそうですね、でもトムさん腕前なら、もっとリアルなストラクチャーを作る事が出来るので、でっかいジオラマ見て見たいな〜(無茶ぶり)(^-^)

ヒーローが死ぬって衝撃的でしたよね〜
その後はシリーズの定番になり、私は強い怪獣を心待ちにする様になりました。

話は変わりますが、ウルトラマン関節、大丈夫でしたか?
密林のレビューを見ていると難儀な子が多いみたいで、ちょっと気になりました、
それとバルタンとゼットンがすでにプレミア価格…
おかしいな、まだ発売もされてないのにね。

こしょう
2016/07/26 21:15
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 買っちゃいました、「ウルトラマン」50周年記念のブツが割引で購入出来たので思わず・・・、
 単体のウルトラマンなら意外と安価ですよ。
 
 付属のジオラマ、ビルが4体だと寂しいですよね、自分の腕では大した物は作れません。(笑)
 ビルや道路を塗装すれば、結構良い物になりそうですよ、塗装してみようかな?

 「ヒーローが死ぬ」衝撃的でしたね、こしょうさんは強い怪獣を心待ちにされましたか、分るなぁ、自分は他のウルトラマンが来る事を待っていました。(笑)

 関節の方はレビューの方達とは違い、飛行ポーズとスペシウム光線のポーズで固定出来ます、安心出来る硬さでは無いけど・・・、たまたま良い商品が来た??
 肩のインナー関節は逆に硬いんですよ、前後と言うか上下と言うのか?
 動かそうとすると硬くて・・・、VF-19用に買ったシリコンの出番か?(笑)
 バルタンとゼットンの価格ふざけていますよね、毎回転売屋に腹が立つ!!
トム
2016/07/27 06:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウルトラマン「SHフィギュアーツ」U 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる