続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラマンティガ(ULTRA-ACT) セミFinal

<<   作成日時 : 2016/07/19 08:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 まだまだシツコク続きます。(笑)







画像







 2体バンプレ限定に付属しているエフェクトパーツを使用

 その為にも「敵」が必要だよね?

 と、言う事で最強の敵を用意しました!!

 その名も「宇宙恐竜 ゼットン」

 



画像


画像





 ゼットンに攻撃を仕掛けるティガ






画像


画像





 初代ウルトラマンに勝った「ゼットン」は

 ティガの攻撃を容易く避ける。




 「ならば!!」

 と、格闘攻撃を仕掛けるが・・・、





画像


画像


画像






 非常に硬い装甲(表皮?)を持つ

 ゼットンには効かない。








画像





 ティガの蹴りがゼットンを捕らえると思われた瞬間・・・、





画像






 目の前から「ゼットン」が消えた!!

 そう、ゼットンは瞬間移動が出来るのだ。



 その直後、

 ゼットンはティガの前に姿を現しティガを投げ飛ばす。





画像






 果たしてティガはゼットンに勝利する事は出来るのか?

 明日に続く・・・?









 















 続いて付属品

 「ガッツウイング」を使用





画像






 劇場版「ファイナル オデッセイ」でこんなシーンがあったね。







 最後に以前使用した写真の使いまわし。






画像


画像


画像






 飛び去るウルトラマン。





画像





 もう少しだけウルトラマティガは続きます。(笑)
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

ウルトラマンティガですか! 
・・・と言っても分かるのは名前だけです。スミマセン(汗)
でも、もう結構前からいるウルトラマンですよね?何代目なのかな?
また世界は初代から繋がっているでしょうか?
なんにしても出来が良さそうなフィギュアですね! ソフビ人形で育った世代にはたまらないかも!!
SYON
2016/07/20 06:01
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ティガを知らない同世代の方が多いですから気になさらずに!!
 平成に入ってから初めて生まれたウルトラマンだったと思います。(多分)
 TV放送されたのは20年近く前かも?
 我々世代が見ていたウルトラ兄弟とはパラレルという設定だった気がします、
 が、最近は設定自体が変更されているかもしれません、自分も良く分っていなかったりします。
 フィギュアは良く出来ているので購入してしまいました、ソフビよりもスタイルが良いですよ。(笑)
トム
2016/07/20 06:26
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/07/20 06:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウルトラマンティガ(ULTRA-ACT) セミFinal 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる