続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラマンティガ(ULTRA-ACT)再び?

<<   作成日時 : 2016/07/17 06:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 昨年ULTRA-ACTシリーズで再販された

 「ウルトラマンティガ(マルチタイプ)」

 今年、偶然入手。






画像












 自分が購入した商品は、とある理由で再販されたらしい。

 その理由とは

 「バンダイプレミアム」で↓2体セットが販売

 それに合わせての再販だったようだ。






画像


画像


画像


画像









 この商品が予約開始、販売された時点で自分は知らなかった。

 そして、4月に「駿河屋(通販)」で中古販売されている事を知った、

 販売価格は当然?

 残念な「プレミア(2,000円位?)価格」だったが・・・、

 多分、再販される事が無いと判断、購入に踏み切った。

 ※今なら定価割れで買える

 駿河屋なら、「新品だろう」と予想しての購入
 ※実際に新品だと思われる状態だった









 再販品と3体揃うと・・・、





画像












 では、各タイプにチェンジ(風)で





画像


画像


画像


画像


画像






 圧倒的なパワーで、怪獣を吹き飛ばし

 とどめの「デラシウム光流」





画像


画像


画像







 ちょっとドラゴンボールの「かめはめ波」ぽく見えるね・・・。

 明日に続く。(笑)





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございますトムさん
ウルトラマンティガ、ですか、正直よく覚えてないです、ごめんなさい。

ただこの造詣は素晴らしいですね、特に指や拳に目を奪われました。
駿河屋さんでのお宝発掘、良かったですね♪

いゃ〜青いウルトラマン、思いのほかカッコいいですね、カッコいいショット期待してますね。
こしょう
2016/07/18 06:36
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 ティガを見ていない人も多いですよね、気を使わせてしまい申しわけありません。

 造詣は良いでしょ、担当者がかなり気合を入れているんでしょうね。(笑)
 駿河屋は、お宝発掘出来る可能性が高いので、見ているだけでも楽しいですよ。
 こしょうさんと違って、自分は写真が下手なのでカッコ良いショットは・・・?(笑)
トム
2016/07/19 08:30
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/07/19 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウルトラマンティガ(ULTRA-ACT)再び? 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる