続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HI METAL-R「デストロイドモンスター」U

<<   作成日時 : 2016/07/31 06:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

 本日は、全体像を見ていきましょう。

 被写体が大きすぎて、上手く撮れない・・・。
 (いつも撮影が下手だけど 笑)







画像


画像


画像


画像


画像





 後方には、「ドーザーブレード」のギミックがある。

 射撃時に、後方へ倒れなくする為のギミック?




画像










 「砲身×4本」は独立可動





画像










 各部に「センサー」をクリアーパーツで再現されている。





画像


画像


画像





 こういう細かい部分が何気に嬉しい。(笑)











 「モンスター」を他デストロイドと並べたいよね?

 「ダイダロスアタック!!」






画像


画像










 他「デストロイド」と並べると、

 モンスターの異常な?大きさが際立つね。(笑)





 明日に続く。























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

確かに撮影が大変そうですね!ご苦労さまです!!
他デストロイドとの共演も絵になりますね〜!

同スケールのメカが手に入るのが子供の頃の夢・・・そういうのありますよね!
そういえば十数年前ビグ・ザムやホワイトベースがビッグ・スケールで出てましたが、部屋でのスペース確保が難しくて諦めました(笑)
SYON
2016/08/01 06:29
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 撮影スペースも、バック紙も不足していて綺麗に撮れないし、大きさも伝えられないと言うチャチさ・・・。
 他デストロイド小さくて目立たないし・・・、
それでもフォロー頂きありがとうございます。(笑)

 同スケールのメカ、「子供の頃の夢」皆抱いていましたよね?
 ビグザム、ホワイトベースは「Gコレ」の奴?
 あれを展示出来る自宅って、かなりの豪邸ですよね、羨ましい。(笑)
 自分はHGUCの「デンドロビウム」さえ置き場がありません。(笑)
トム
2016/08/01 07:59
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/08/01 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
HI METAL-R「デストロイドモンスター」U 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる