続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HI METAL-R「デストロイド・モンスター」

<<   作成日時 : 2016/07/30 06:37   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

 遂に来た

 待ちに待った


 HI METAL-R「デストロイド・モンスター」

 



画像


画像










 価格は高いが・・・、

 パッケージ(箱)も高い!!

 でも、最近のバンダイ「DX超合金」や

 アルカディア「バルキリー」販売価格より安いか?(笑)




 届いたのは「業者納品用の箱」




画像









 

 中から梱包剤(プチプチ)にくるまれたパッケージ





画像







 プチプチを外すと更に「紙」で包まれている。





画像











 その後、ようやくパッケージが姿を現す





画像


画像


画像









 箱の大きさは↓





画像


画像






 写真だと分りにくいと思いますが、

 横、高さは「30cm」 

 縦(奥行き)「27cm」デカイ!!



 パッケージには24枚だったかな?

 「セロテープ」が貼られている、


 剥がすのが面倒くさい・・・。(泣)





 苦労してセロテープを剥がすと・・・、





 大きなセロテープで捲かれたスチロール
 (前面にあるのは、砲身×4本)




画像






 又、剥がしにくいテープを剥がしてようやくご対面







画像








 中身を取り出し、砲身をセット、

 因みに大きさは

 砲身先から長さ「40cm」もある!!


 期待を裏切らないインパクト。(笑)




 明日に続く。





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!
モンスター到着ですね、予想を裏切らないモンスターぷり!
40cm、でかいな〜迫力りますね〜
でもね〜置く場所困りますよね〜

梱包凄いですね…セロテープ24枚ですか、貼りすぎです(笑)

ホントに凄いもの売り出したものですバンダイさん!


こしょう
2016/07/30 20:42
おはようございます。

こ、これは「デカッ!」のひと言に尽きるなぁ!
箱もほぼ正方形じゃないですか・・・店頭で見ると珍しいものを見たという感じになりそう(笑)
しかし、同スケールのVF-1Sとの絡みは思わずニヤリとさせられなすね〜!
SYON
2016/07/31 06:16
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 モンスター、ホント予想を裏切らないモンスターぷりです!!
 40cmだと、迫力半端無いですよ!
 置き場所(展示場所)が無い為、その日の内に「箱入り息子」・・・。(泣)
 
 梱包も厳重体制でした、セロテープを剥がすだけで時間がとられる事・・・、ちょっと「やり過ぎ感」ありますよね。(笑)

 この商品、未だ在庫が残っていて 早速値引きが始まっているので「再販」は無いでしょう、買うなら早目に!!
 って、簡単に購入する価格でもないか・・・。
トム
2016/07/31 06:44
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ホントに「デカッ!」ですよ。(笑)
 箱は、サイズを測るまで正方形だと思っていました。
 店頭にピラミッド積みされている姿を見てみたいですね、重量がそれなりに有るから無理か・・・?
 「同スケールのVF-1と絡める事が出来る」子供の頃の夢が叶いました!!
トム
2016/07/31 06:47
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/07/31 06:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
HI METAL-R「デストロイド・モンスター」 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる