続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ROBOT魂 「スナイパーU」

<<   作成日時 : 2016/07/04 08:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 先日の出来事、

 何気なくamazonを覗いていると

 ロボット魂の「スナイパーU」が安く出品されていた。(笑)







画像


画像









 最近、再販された事も影響されているようで

 「買わない手はない」的な衝動が・・・、

 現在、amazonだと2,000円以上の買い物をしなければ

 「送料が有料」となっている為、価格合わせで

 VF-31S(メカコレ)も一緒に購入、

 ポイントも使用した為、破格の1,000円程度で買えた。(笑)





 では、中身のチェック

 「傷などがありませんように」と願いながら・・・。







画像


画像






 問題はなさそう。(笑)

 HGUCよりロボ魂の方が先行発売だったかな?

 頭部「ゴーグル」も勿論可動する




画像


画像








 スナイパーライフルを装備させてみる





画像


画像


画像





 スナイパーUの初出は「ポケ戦」だが、

 個人的に、今では「戦場の絆」の方が印象強い。









 シールドも装備





画像













 狙撃体制





画像









 ビームサーベル装備





画像









 HGUCとツーショット






画像


画像








 ロボ魂の方が、若干小ぶり

 それでも、HGUC以上に可動範囲が広く

 傑作の一体だと思う、価格(定価)も安いし。(笑)


 気になる人は、安売りしている内に是非!!
 























ROBOT魂[SIDE MS] ジムスナイパーII
バンダイ
2010-09-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ROBOT魂[SIDE MS] ジムスナイパーII の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ジムスナU買われたんですね、
いいスタイルですね〜
HGと並べるとスタイル違いが良く分かりますね、
どちらも甲乙つけがたいですね。

ホントにパーッケージから出してすぐに遊べるロボ魂いいですよね、またエラーも無く良い商品が買えた様で何よりですね。
こしょう
2016/07/04 12:13
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 スナU、安かったので買っちゃいました、結果買って良かったと思います。(笑)
 HGと並べると全然スタイルが違うでしょ、好みもあると思いますが、甲乙付けがたいですよね、自分も選べない。

 パッケージから出して遊べる商品は忙しい時に嬉しい物です、今回はエラーも無くホント良い買い物が出来ました。(笑)
トム
2016/07/05 07:08
おはようございます。

ロボ魂ジムスナU、すごい良さそうですね!
劇中ではかなり一瞬の登場でしたから印象が薄いのは仕方ないですよね。その割に近年の人気の物凄さは侮れない機体だなぁ(笑)
HGUCとの好み、ほんと悩みますよね。
設定に忠実なHGUCはもちろん好きですけど、ロボ魂のアレンジも小林誠風ぽくて好きなんですよね(笑)
SYON
2016/07/07 06:23
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 このスナイパーUは凄く良いですよ。(笑)
 プロポーション、可動範囲と申し分なしです。
 ポケ戦では一瞬だし、マシンガン装備でしたよね?人気の出た「きっかけ」って何だろう??
 HGUCとの好みは人それぞれですから悩みますよね、生で見た方が更に悩むと思います。(笑)
トム
2016/07/07 06:30
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/07/08 06:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ROBOT魂 「スナイパーU」 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる