続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS Sv-262「ドラケンV」製作 T

<<   作成日時 : 2016/06/10 06:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 新発売のファイターバルキリー

 今、個人的にお気に入りの「メカコレシリーズ」

 「ドラケンV」を仕事帰り(5/29の出来事)に購入した。(笑)






画像


画像







 ランナーのまま「食器用洗剤」で洗い

 サクッと素組み





画像







 外が暗くなる前に「黒サフ」を吹いた。





画像








 リアルタイム時(5月29日)

 明日(5月30日)が休みなので

 本塗装をしたい。


 天気予報では「雨」

 さぁ、明日の天気はどうか?










 話は変わって

 通販の「駿河屋」で↓を購入。





画像






 マクロス系のカード

 「VF-4」と「VF-1バトロイド」





画像


画像








 イラストが格好良いでしょ?(笑)









 そしてゲームソフト

 PSP「グランツーリスモ」




画像





 「カウンタック」と「エンツォ・フェラーリ」を入手したい!!









 もう一本購入

 PS2ソフトで、

 懐かしの「インベーダー」




画像





 子供の頃、お小遣いが少なく

 ゲームの置いてあるお店で、遊んでいる大人を

 羨ましく見ていた思い出が・・・。(笑)




























グランツーリスモ PSP the Best
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2012-12-06

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グランツーリスモ PSP the Best の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



SPACE INVADERS - ANNIVERSARY -
タイトー
2003-07-31

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by SPACE INVADERS - ANNIVERSARY - の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

ドラケンV、しばらくシークレット扱いで待ちに待ったバトロイドは・・・頭部が虫ぽくてガッカリ(…笑)でしたが、ファイター時はカッコイイですねー!
トムさんの手にかかればどういう姿になるか楽しみです!
ライトニングVはスカルマーク付きですね! ぜひメカコレに加えて欲しいものです。

インベーダーは、ゲームショップ店員時代にもよく売れていた記憶がありますよ。
90年代半ば頃の話で、すでに懐ゲー扱いでしたが当時でもこんなに売れるのかと驚いたものでした。
名作は何時時代も名作なんですね〜。
SYON
2016/06/11 06:23
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ドラケンVのバトロイドはガッカリですね、マクロス7の主役チームの時と同じ残念感が。
 SYONさんはマクロス7好きでしたっけ?申し訳ない・・・。
 ドラケンのファイターは「安心してください、格好良いですよ」
 個人的に、設定カラーは派手過ぎるので抑え気味な塗装をしていきなす。(笑)
 ライトニングVのメカコレ欲しいですよね、売れていれば販売も実現??

 インベーダーの発売時に爆売れ?
何時の時代も良い物は良いんですね。(笑)
 個人的には、あのゲーセンでの悔しさを払拭する為に買っただけ・・・。
トム
2016/06/11 06:34
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/06/11 06:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sv-262「ドラケンV」製作 T 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる