続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 食玩「ザブングル」

<<   作成日時 : 2016/06/30 11:41   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 今年(2016年) 1月に予約していた商品が届いた、

 正直、予約していた事を忘れていたのだが・・・。(笑)

 その商品が↓

 食玩の「ザブングル」プラモデルだ。


 セットで購入したのだが、

 大箱は、「ザブングル」のイラストになっている。







画像


画像






 では、早速 開けてみましょう。






画像






 中には「4箱」入っている、

 「バラ売りでも、中身の機体名が入っているので分る」

 全4種類のキット(+2種類)のバリエーションで

 内「+2種類」は、単なるカラーバリエーション。
 (茶色とグリーンが存在する)




画像






 因みにカラバリの機体は

 「トラッド11」と「ギャロップ」となっている。





 小箱のパッケージは↓




画像


画像






 ザブングルは「組み換え」だが、

 変形、合体が可能となっている!!






画像


画像







 では、中身の確認を




 「No.1」はザブングルの上半身





画像














 「No.2」は ザブングルの下半身





画像
















 「No.3」は トラッド11+ザブングルの武器




画像













 「No.4」は ギャロップ+ザブングルの武器



画像







 トラッド11とギャロップは「グリーン系」が入っていた。

 この食玩の材質は、塗装可能なのかな?

 子供の頃に買った食玩のプラモは色を塗れなかった

 もし、ザブングルの材質が塗装可能なら

 トラッドとギャロップの色違いは関係ないなぁ・・・、

 


 今、仕事の方が大変で作っている余裕が無い、

 作るなら、先に「スパルタン」を仕上げたいし。(笑)


 因みに、どうなるかは分らないが

 職場が移籍となるかもしれない?

 現在のメーカーが大企業の傘下になったので

 個人的には、その上に行きたい。

 報酬が違うんだよね・・・。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/07/04 08:59
ザブングルいいですね〜
パケージも凝っていて楽しいですね。

ここまでプロポーションのいいザブングルは今までなかったので、是非とも欲しかったのですが、何分お値段が…もう少しお安ければな〜

最近のバンダイ製品は価格に付いて行けずに間誤付くばかりです。

トムさんのレビュー楽しみにしていますね。
こしょう
2016/07/04 12:04
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 パッケージも凝っていますよね、まとめ買いしないと分らない所に力を入れるなんて、お洒落。

 ザブングルのリニューアル自体が多分珍しいですよね?実はザブングル関連は良く知らないけど・・・。(笑)
 お値段は厳しかった、一応早期割引で購入したのですが、それでも3,000円弱。(泣)
 中身(個人的に)は、値段に合っていると思えないなぁ。
 最近ホント価格に付いていけませんよね、人件費が一番の問題でしょうが品質がそれ以上について行っていないし・・・。
 製作は来年かも??
トム
2016/07/05 06:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
食玩「ザブングル」 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる