続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常

<<   作成日時 : 2016/06/26 06:41   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 先日 製作したプラモデル

 1/100「デストロイド・ディフェンダー」

 完成後、

 「やはりスパルタンも欲しいなぁ」と、なった。

 で、駿河屋さんで注文!!

 商品が届いた。






画像






 どうやって仕上げて行くのか?

 道のりは長そうだが・・・・、

 来月発売される

 「HI METAL-R モンスター」到着までには仕上げたい。


 キットが折角届いたのだが、ここで問題?が!!

 購入したキットは「15周年記念」モデル

 このシリーズには「ミニフィギュア」が付属しているのだが

 何故か、今回は封入されていない・・・。


 駿河屋に問い合わせてみると、

 「後日、送ってくれる」と言う事だ。(笑)







 で、コレ↑と同時に↓も購入。(笑)

 マクロスカード







 「デストロイド・モンスター」



画像











 「VT-1」



画像










 「スーパーVF-1S(一条 輝)」





画像









 「VF-1」(30th)





画像











 「リガード」




画像











 「VF-2SS」






画像


















 本(アニメムック)

 「愛おぼえていますか」





画像





 前半は「フィルムコミック」

 後半は「設定画」と

 スタッフインタビュー的な内容で

 読み応え抜群、

 子供の頃

 お小遣いが不足していて買えなかったが


 今回、プレミア価格なしで購入、ラッキーだった!!





 と、こんな感じで「マクロス関連商品」のみ購入、

 来月から、欲しいものが沢山発売される為

 少し貯金しなくては・・・。(笑)























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お晩なりましたトムさん
スパルタン購入ですか、此れはトムさんの腕の見せ所ですね。
なにせ、肩のミサイルランチャーは空かないし、センターのウエポンベイは開くが中身が無い…
エッジはダルダル、いじる所沢山あると思いますが、記事楽しみしてますね。

ムック状態もよさそうな物を適正価格で購入出来て良かったですね、こういう物って出会いですよね、良い出会いに恵まれて良かったですね。
こしょう
2016/06/27 20:36
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 スパルタン買っちゃいました、
今後、どうやって仕上げるか?まだ決まっていませんがセンターのウェポンは再現したいなぁ。
 個人的にあまり好みでない機体なので、イメージが湧かないんですよね・・・。(笑)

 ムックは状態がホントに良くてラッキーでした、何せ帯まで残っているんですよ!!
 中の各ページの色褪せも一切なし。
 小学生の頃、購入出来なかった物を入手出来るなんて出会いって大事ですね。(笑)
トム
2016/06/28 06:24
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/06/28 06:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる