続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS アルカディア製品「YF-19」 Final

<<   作成日時 : 2016/05/03 07:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 YF-19本日でラストです、

 では「バトロイド形態」を見ていきましょう。(笑)








画像


画像


画像


画像


画像


画像











 アルカディア製品の「バトロイド形態」

 かなり格好良い!!


 実物を手に取るまでは

 メーカー公式HP写真の判断でイメージは

 「ズングリムックリ」のイメージだったのだが・・・、


 実際にはそんな事は無く、凄く良いプロポーションだ。(笑)

 エッジは、バンダイの角ばった方が好みだが
 (多分、ガンダムの影響が大きいと思う)

 アルカディア製品は「YF-19」らしくて格好良い!!















 「ゴーグル」の中に「ツインアイ」も再現されている。
 (写真だと分りずらいかな?)



画像






 劇中に登場する「メカ」も再現




画像














 では、「ファストパック」を装備してみよう

 「脚部」のパックがすぐに外れるんだよね・・・。






画像


画像


画像







 「肩部」と「脚部」にしか

 「ファストパック」が装備されていない為

 見た目はちょっと寂しい??





 これにてアルカディア「YF-19」終了となります、

 写真が下手でゴメン・・・。

 商品はホントに良い物なので、

 気になる方は、頑張って購入しておいた方が良いですよ。(笑)


 品切れになると、プレミア価格になるからね・・・。





 では、又明日違う内容(キャラ)で お会いしましょう。(笑)
 






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

YF-19の魅力、自分的にはこのバトロイドにあります。
この形態からファイターへの面影が見えない(それだけに変形機構が複雑ですが…笑)のが見事ですね〜!
・・・そうですね、ちょっと細身に見えますね。
でも、充分かっこいいです!
今のところ購入する予定はないのでトムさんの記事で堪能させていただきました! ありがとうございました!!
SYON
2016/05/04 06:18
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 バトロイド格好良いですよね、VF-4もそうですがファイターとバトロイドが同一機体とおもえませんよねぇ。(笑)
 実物は、メーカーHPの写真よりスマートでした、個人的にはズングリムックリよりも良い。
 価格が高いので簡単に「買う」と決められないのがネックですが、やまと製品を所有されているなら無理に購入する事もないと思いますよ。こちらこそいつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/05/04 08:25
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/05/04 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルカディア製品「YF-19」 Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる