続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS アルカディア製品「YF-19」 V

<<   作成日時 : 2016/05/02 06:45   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 本日は「ガウォーク」形態を見ていきます。(笑)










画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像






 ガウォークは、あまり可動範囲が無いけど

 「バルキリー」において無くてはならない形態だよね。(笑)








 この状態に「ファストパック」を装備してみる。





画像


画像


画像






 固体差なのか?

 自分のやり方が悪いのか?

 「脚部」のファストパックが上手くハマらない・・・。(泣)


 ので、「ファイター形態」のファストパック写真は無い。(笑)






 明日に続く。(笑)




 今朝の出来事・・・、

 朝6時頃、起床し顔を洗うと

 「何だか煙たい・・・」

 その数分後・・・ 

 サイレンを鳴らした消防車が自宅前の道路に停車






画像





 暫く停車し、消防隊員が車外にいたが

 結局、何事も無かったのか?

 引き返していった、何だったんだろう??


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
YF−19のレビューご苦労様です。
ガウォークって本当にカッコいいですよね〜、
何がこうも引きつけるのか解らないのですが、最高です、このYF-19も本当にカッコいい!

しかし、比べてみると同じ機体でもバンダイとアルカディアでは微妙に違いが有りますね、トムさん曰くアルカディア製は、色っぽいとの事ですが(笑)
所持していない私には、分からないことですね。
只ね…一言いえる事が、どちらもカッコいいですね、
だだね…コレクター泣かせの価格設定ですね、商品の素晴らしさは解るのですが、私にはとても手が出ません、なにせロボ魂でも躊躇して買えないヘタレなんで(苦笑)

では連休楽しんでくださいね。


VFシリーズ、三機種を比べてみるとVF−1が一番小さいのですね、知らなかったな〜楽しい企画有難うございました。
お晩なりましたトムさん
2016/05/02 22:06
おはようございます。

バルキリーの真骨頂(…笑)ガウォークですね!
しかし、YF-19の場合、主翼が腕の可動の妨げになっている様な(笑)
バンダイ製との比較・・・私の所有しているのはYAMATO製なので一概にアルカディア製と同じとは言えませんが、各所デティールはバンダイ製の方が精密ですね。
ただ勝手にバンダイ製の方が小さいと思っていたのか、大きさがほぼ一緒というのには驚きました(笑)
SYON
2016/05/03 06:11
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 YF-19格好良いですよね、あまり存在しない逆V字翼なのが魅力的。(笑)
 一応、バンダイ製品は量産型のVF-19という事ですが・・・。
 アルカディア製品のファイター機首ラインのウネリが色っぽいんですよ、機会があれば是非他メーカーと見比べて欲しいです!!
 価格はホントに厳しいです・・・。(泣)
 生産国の人件費が原因ですが、もう少し何とかしてほしいですよね、支払い時は厳しいですが購入出来なくなった時に後悔したので頑張って購入しています。(笑)

 連休、実質3日だけですが普段連休を取っていないのでノンビリしたいと思います。(笑)
 こしょうさんは田植えでしょうか?
 休めるようでしたら、体をいたわって下さい。
トム
2016/05/03 07:12
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 この機体のガウォーク、腕と主翼の位置関係は・・・。(笑)
 バンダイ製品は、スジ彫りやコーションマークが多く情報量が多いですよね。
 大きさの差は特に無さそうです、エッジが角ばっているのと、丸っぽいので違って見えるのかも?どちらも良い商品ですけど。(笑)
トム
2016/05/03 07:16
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/05/03 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルカディア製品「YF-19」 V 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる