続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョセフ・ジョースター(超像可動) U

<<   作成日時 : 2016/05/29 06:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 本日は、「付属品」を使ってみよう。(笑)




 先ずは、ジョセフが初めて「必殺技」として閃いた?

 と、言って良いのか?

 「クラッカー ヴォレイ」






画像


画像






 アメリカンクラッカーに

 「波紋」を流し、ヌンチャクの様に振り回す!!

 ちょっと地味な必殺技・・・。(笑)









 続いて「ハンマー」

 漫画の中で、「ワムゥ」との対決で使用した物。




画像


画像


画像


画像
















 更に「ボーガン」

 こちらも「ワムゥ」との対決に使用された物




画像


画像


画像


画像







 「ハンマー」にしろ「ボーガン」にしろ

 細かい箇所まで良く作りこまれている!!











 首に捲かれている「マフラー」は取り外し可能




画像


画像


画像




 このマフラー・・・、

 実はワムゥに勝利した時のファイナルウェポン!!
 (超重要なアイテムだったりする)










 マフラーを外すと↓のような感じになる。




画像







 本体も付属品もよく作りこまれいているし、

 塗装も「グラデーション」で綺麗に再現されていて

 素晴らしい商品だった。(笑)


 只・・・、足首パーツが左右とも「左足首」に見えるんだよね・・・。

 





 この「商品クオリティ」

 バンダイ製品を生産している国民に見習ってほしいものだ。





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

おおっジョジョですね!
荒木さんのキャラは立体化し難いと思ってましたが、見事な造形ですね! メーカーさんの愛が伝わるなぁ(笑)
バ○ダイ製品と同じ値段でも高く感じないんじゃないでしょうか?

「ジョジョ」は私も愛読してましたよ。
第1〜2部はもちろん、世間とズレているのか意外と第4部が好きでした。
コミックスもその辺まで集めていたのですが、もう遠い昔に手放してしまいました・・・まさか近年になってブームが来るとはなぁ(苦笑)
SYON
2016/05/29 07:36
 >SYONさん
 ようこそ。(笑)

 当ブログでは珍しくジョジョです。(笑)
 荒木さんのキャラ(絵)は立体化が難しいでしょうね、今ならCADなんかで余裕なのかな?
 細かい箇所までキチンと再現されているハイレベル商品です!!
 価格はバンダイと比較したらメチャ安ですよ。

 ジョジョの4部ファンでしたか!!
 4部の途中で読む事を辞めてしまったので、結末を知らないんですが気になる・・・。(笑)
 ホントにこの近年でブームが来るとは予想していませんでしたね、しょこたんの影響かな?
トム
2016/05/30 08:26
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/05/30 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョセフ・ジョースター(超像可動) U 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる