続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 超サイヤ人「トランクス」 U

<<   作成日時 : 2016/05/27 06:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

 昨日の続き





 気合を溜めた「トランクス」が






画像


画像


画像






 超サイヤ人に変身!!

 超サイヤ人の顔は3種類付属

 「口を開いた状態」「閉じた状態」

 「左を見る瞳」バージョンが入っている。









画像


画像


画像








 「精神と時の部屋」で修行を終えたトランクスは

 宿敵「セル」を倒す事が出来るのか!?





画像


画像


画像


画像


画像







 修行前のトランクスとは比べ物にならない程

 「強くなった」トランクス!!


 だが、完全体になった「セル」には適わなかった・・・。(残念)









 「もう一つの未来」では、

 人造人間「17号」と「18号」、

 それに初期?セルを見事に倒したね。(笑)





画像


画像


画像







 この自分の所有している商品、

 固体差?かもしれないが、

 「腕組み用」に付属しているパーツ専用かな?

 「肩」と「上腕筋」とを外せるようになっているのだが

 ポロリと外れ易い・・・、




 商品自体は良く再現されていて良い物だと思う、

 だが、商品内容は、他メーカーから発売されている

 「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズに見劣りする




 価格(定価)はボッタクリのような?気も・・・

 ちょっとお薦め出来ないかなぁ。









 次は何を掲載しよう?

 「ジョジョの奇妙な冒険」フィギュア?

 「ウルトラマンティガ」(プレバン)フィギュア?

 それとも製作中の「プラモデル」・・・、悩む。(笑)





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

スーパーサイヤ人バーション、改めて見ると迫力ありますね! 
腕組みパーツのポロリは残念ですね。こういう部分は値段相応の対応はしてほしいなぁ。
精神と時の部屋、時間が有効に使えるのが良いかなと思ったのですが・・・後でよくよく考えると同じ時間で自分だけトシ取ってる訳ですよね(苦笑)
逆浦島太郎状態・・・?

次回のフィギュア、製作中のプラモも楽しみにしてます♪
SYON
2016/05/28 06:24
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 スーパーサイヤ人も上手く再現されているでしょ、最近のフィギュアは凄いです。(笑)
 腕組パーツのポロリは、固体差かも??
 ホントに値段相応の商品にして欲しいけど、生産国が変わらない限りは無理っぽい・・・。
 精神と時の部屋は自分だけ歳を取っちゃいますね、仕事の締め切り間際には良いかも?(笑)

 次回は何にしよう?
 メカコレの「ドラケンV」発売ですね!!
トム
2016/05/28 06:31
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/05/28 06:32
お晩ですトムさん
トランクスですか、ドラゴンボールネタですね、
私もドラゴンボールは大好きです、連載当初からコミックを買いそろえ、今でおも思い出したて、読み返すくらいファンです。

そんな私から見ても、素晴らしい造形ですね〜
鳥山さんのキャラはデッサンが確りしているので、立体にしたときに見栄えがしますよね。

カッコいいトランクス堪能させていただきました。

精神と時の部屋、に入ることが出来るのであれば、兎に角ゆっくり寝たい…何にもしたくない、ず〜〜〜〜〜とダラダラしていたいです。

最近時間に追われることばかり、
こしょう
2016/05/28 21:16
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 ドラゴンボールは面白いですよね、自分もたまに読み返しています、今も新しく放送しているのが凄い。(笑)

 このフィギュアホント良く再現されています、前髪の質感や筋肉の盛り方?も凄いです、只価格はボッタクリとしか言えない・・・。

 こしょうさんは今だに忙しい生活ですか、お疲れ様です くれぐれも無理をしないように過ごして下さい、って難しいかな?
トム
2016/05/29 06:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
超サイヤ人「トランクス」 U 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる