続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 超サイヤ人「トランクス」

<<   作成日時 : 2016/05/26 07:01   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

 当ブログでは あまり題材に上がらない

 「ドラゴンボール」シリーズですが

 新発売の「トランクス」を購入してみた。(笑)





画像


画像






 初購入のドラゴンボールSHフィギュアの感想は

 この内容で定価「5,000円」オーバー・・・、

 正直、高過ぎる

 定価で購入する価値は無いと感じた。(泣)

 




画像


画像







 価格はさて置き、

 商品そのものの感想としては、

 最近のフィギュアってホントに出来が良いね!!

 と、満足度(仕上がり度と言うのか?)は高目






 今回購入した「トランクス」は、

 「セル編」で、精神と刻の部屋での修行後の物だ。






 適当にアクションポーズを


 見ながら「はぁー」とか

 「おりゃぁっ!!」等の気合をイメージしてね。(笑)




画像


画像


画像


画像








 そして、「気」を溜めながら・・・、





画像






 明日に続く。(笑)























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

なかなか出来が良さそうですね〜! 昔に比べ可動フィギュアも進化している感じが伺えます。
トランクスといえば初登場の時の印象が強いですよ。
精神と時の部屋、このトシになって欲しいと思いますよ(笑)

値段5000円越え・・・最近はロボ系が高いと思ってましたがこの手のフィギュアも高いんですねぇ(苦笑)
SYON
2016/05/27 06:13
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 出来は良いですよ、顔も良く再現されているし昔とは比べものになりません。(笑)
 トランクスの初登場は凄かったですね、あのフリーザをあっと言う間に倒してしまう程の強さ。
 精神と時の部屋が欲しいですか?
 気温差が激しいうえに、何も無いと言う過酷な環境ですよ・・・。(驚)

 定価5,000円超えです!!ロボ系の方がギミックがあり、武器も多いので納得出来るかも?
 今後は買わないような気がしています。(笑)
トム
2016/05/27 06:26
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/05/27 06:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
超サイヤ人「トランクス」 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる