続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ロボット魂「量産型ザク」 ver A.N.I.M.E.  U

<<   作成日時 : 2016/05/24 18:41   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

 昨日の続き

 本日は量産型に付属する武器
 (シャア専用機には付属していない)


 「マゼラン砲」から






画像






 HGUCキットには付属している為、あまり新鮮味を感じない?






 続いて「クラッカー」








画像


画像







 他にも脚部に装備する

 「3連ミサイル」や「指揮官用頭部」も付属しているのだが・・・、


 面倒くさいのでパス。(笑)









 後は「シャアザク」と「ドム」との記念撮影





画像


画像


画像


画像


画像


画像







 数が揃ってくると楽しいね、

 今後も「グフ」や「ズゴック」の発売が決定している

 安定感のあるシリーズ展開を期待しちゃう。(笑)































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

前身のロボ魂ではかなりアレンジが効いていたと記憶しているので、それに比べると量産型ザクらしくないカッコ良さですね〜(褒め言葉ですよ?…笑)
付属武器は、ヒート放熱前のヒートホークが最近やっと付き始めたので今後もうひと展開欲しいところですね。
ククルス・ドアンの岩?・・・は冗談です(笑)が、MSV-Rの銃剣付きザク・マシンガンとか新鮮味ありそうです。
SYON
2016/05/25 06:36
お晩なりましたトムさん
量産型さっそく購入されましたね、
本当にこのシリーズはカッコいいですよね〜
ただし、お値段が高いのが玉に瑕、もう少しお安なると本当に嬉しいのですが。

量産型は、装備が充実しているので嬉しいですよね、欲を言えば、複数体欲しい所ですが、まだ買えてないのが現状です。
今月は色々と使い過ぎたので、来月回しになりそうです、密林から消えない事を祈るのみです。
こしょう
2016/05/26 01:20
 >SYONさん
 おはよございます。(笑)

 以前発売されていたロボ魂は、個人的に惹かれませんでした、今回の商品は良いですよね。
 付属武器に岩ですか、メーカーにリクエストしてみては?意外と出してくれるかも??
 銃剣付きマシンガンとかあると、確かに新鮮味ありますね、最近はプラモ等のオプションが充実しているので新鮮味がどうしても・・・。
トム
2016/05/26 06:51
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 最初に発表された4種類の中で、一番欲しかった商品なので即予約しておきました。(笑)
 価格はホント、何とか抑えてほしい・・・。

 量産型は複数買いしたい、分りますとも。
せめて3,000円以下ならもう一体買えるんですが、ボンビーな自分は残念。(笑)
トム
2016/05/26 06:54
 >Aesopさん
 いつもありがとうございます。(笑)
トム
2016/05/26 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロボット魂「量産型ザク」 ver A.N.I.M.E.  U 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる