続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ロボット魂「量産型ザク」Ver.A.N.I.M.E.

<<   作成日時 : 2016/05/23 15:06   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 届きましたロボット魂

 「量産型ザクU」

 このシリーズ4体目ですが、最初に発表された機体の中で

 一番楽しみにしていた。(笑)









画像


画像






 カラーリングも良い感じの仕上がり、

 付属武器も多数ある

 プロポーションの良さは、

 既に「シャア専用ザク」で確認済みなので安心して購入出来た。




 早速、本体から見てみよう。





画像


画像


画像






 このシリーズ、安定感ある仕上がりが最高!!







 基本武装である「マシンガン」を持たせる





画像


画像





 マシンガンの柄が「白ぽく」嫌な感じがしたが・・・、

 やはり折れていた。(泣)



 相変わらず「クオリティ」は最低、

 生産国を変更しない限り、付いてくる問題だね。












 量産型には「ハッチ開閉用ノブ」が付属している






画像







 ポージングは少し辛いが・・・

 面白いオマケだね。(笑)









 続いて「ヒートホーク」も装備





画像





 「シャア専用機」同様、短い柄も付属しています。













 「バズーカ」も装備







画像








 基本、「シャア専用ザク」と同じなので

 新鮮味を感じないが・・・、



 「量産型」の色合いは個人的に大好きだ。(笑)





 明日に続く。






 


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 レビューお疲れ様です。
 私も最近ロボ魂買いましたよ(笑)
 リックディアスがアマゾンですごい値引きだったもんで。
 自分のところに来たのは、特に不備はありませんでした(中国製)が、トムさんがご購入されているのは色々と大変なのですね。
 確かに同サイズのプラモや昔のハイコンプリートモデルと比べると可動範囲も広いし、オプション(手首など)も豊富なので楽しいアイテムですよね。
Aesop
2016/05/24 11:50
 >Aesopさん
 ようこそ。(笑)

 おぉ、リックディアスを購入されましたか!!商品写真を見る限り 出来が良さそうですね。
 不備のない当たり賞品、おめでとうございます。それが普通なんでしょうけど・・・。
 中国生産品はレベル低くて困ります。
 ロボ魂、プレイバリュー広くて良いかんじですよね、今後も進化していって欲しいと思います。
トム
2016/05/24 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロボット魂「量産型ザク」Ver.A.N.I.M.E. 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる